日別アーカイブ: 2015年6月28日

一言感想 6/21〜6/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#35) 良い結末だ。キューブ化の解除は簡単すぎ(^^;)
アルスラーン戦記 (#12) 盗賊の娘は良い感じ。初めてのお年頃キャラか
ベイビーステップ (第2期) (#12) 男子は5セットマッチもあるから体力は重要だ
  SHOW BY ROCK!! (#12) 長い12話だった。途中で切っても良かったかも
山田くんと7人の魔女 (#11) 凄い話になってきた。ちゃんと終わりそうだね
血界戦線 (#11) ほとんど釘宮理恵さんの一人芝居だった。凄い
グリザイアの楽園 (#10) 良い結末。1期も含めて倍の時間があればね…
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#12) トーナメントは厳しいね。でもありそうな話だ
ハロー!! きんいろモザイク (#12) 2期は本当に良かった。原因不明の面白さ(^^;)
ハイスクールDxD BorN (#12) 1期や2期よりも、最終回らしかった気がする
黒子のバスケ (#74) ゾーンって観客にまで分かるのか。笑える(^^;)
響け! ユーフォニアム (#12) 久美子も他人事じゃなかった。やはり体育会系
  銀魂 (#277) 終わった。相変わらずオチは綺麗にまとめるね
俺物語!! (#12) 笑えた。女子校ってオチは、なんとなく読めた
放課後のプレアデス (#12) 綺麗に終わったね。SFっぽいところは楽しめた
パンチライン (#12) 生き残って欲しかった気もするけど、良い結末
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。続 (#13)
最終回っぽかったけど、中途半端感は拭えない
レーカン! (#13) 低空飛行だったけど、毎回それなりに楽しめた
アニメで分かる心療内科 (#20) 最終回? こんな面白い作品がネットのみとは…
ニセコイ: (#12) 最終回らしくはなかったけど、良い千棘回だね
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか (#13)
唐突な話で驚いた。なぜこんな最終回になった
長門有希ちゃんの消失 (#13) どういう意味のあるエピソードだったんだろう
旦那が何を言っているか
わからない件 2スレ目 (#13)
名前を決めただけで終わりか。出産まで見たい
シドニアの騎士 第九惑星戦役 (#12) 良い最終回だ。まだ星白復活に期待してしまう
食戟のソーマ (#13) やっとえりなと絡む話だ。意外と抜けてる(^^;)
電波教師 (#13) 新展開かと思いきや、もうカタがついちゃった
境界のRINNE (#13) 三角関係になる? まだ誰も自覚してないけど
  ガンスリンガー ストラトス (#12.5) ヒロインが良かったけど、話はもう1つだった
Fate/stay night
[Unlimited Blade Works] (#25)
後日談とは言えないほど、長いエピローグだね
プラスティック・メモリーズ (#13) ひねりも何もない。アイラとミチルは良かった
てさぐれ!部活もの すぴんおふ
プルプルんシャルムと遊ぼう (#12)
もはや「部活もの」でもなんでもないな(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す