アーカイブ

一言感想 5/31〜6/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#32) 見た目は可愛いのに、けっこう残酷な女だ(^^;)
アルスラーン戦記 (#9) 宗教とか奴隷制度とか、シリアスな設定が多い
ベイビーステップ (第2期) (#9) 最初の頃にも試合していたら面白かったのにね
SHOW BY ROCK!! (#9) 音楽で勝ち負けとか、過剰すぎるんじゃない?
山田くんと7人の魔女 (#8) 序盤イライラしたけど、最後は丸く収まったね
血界戦線 (#9) 兄妹の話はだいたい分かった。親はどうした?
グリザイアの楽園 (#7) ご都合主義をコミカルさで誤魔化す。うまいね
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#9) まさかこの作品で君嘘の名が出てくるとは(^^;)
ハロー!! きんいろモザイク (#9) 陽子の服も、いつも女の子らしいと思うけどね
ハイスクールDxD BorN (#9) なかなか凄かった。話も長引かなくて良かった
黒子のバスケ (#71) 逆転できそうな気がしない。どう決着つける?
響け! ユーフォニアム (#9) オーディション、落ちる人数が少ないとつらい
  銀魂 (#274) 面白かったけど、後半はちょっとクドかったな
トリアージX (#9) 最近もう主人公の存在感がなさすぎない?(^^;)
俺物語!! (#9) ま、こうなるよね。でも一緒に行くかと思った
放課後のプレアデス (#9) ロマンティックなラブコメ回。で、彼は何者?
パンチライン (#9) 新事実もあったようだけど、よく分からん(^^;)
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。続 (#10)
久々に見所が多かった。ゆきのん、変わったね
レーカン! (#10) 無理に仲良くしようとしなくて良いのでは(^^;)
アニメで分かる心療内科 (#17) 一時停止しながら見ないとついていけん(笑)
魔法少女リリカルなのは ViVid (#10) 今回も、脇役のバトルのほうはサービスか(^^;)
ニセコイ: (#9) 良い水着回だったけど、後半の話に違和感が…
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#46)
どうやって勝つことになるのか全く覚えてない
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか (#10)
何気にシリアスだ。酒場のメイドさんは現役か
暗殺教室 (#20) 女装ネタは遅すぎるくらい。どう見ても女だし
長門有希ちゃんの消失 (#10) まさかこういう展開があるとは…。でも良いね
旦那が何を言っているか
わからない件 2スレ目 (#10)
もう旦那がダメ人間って印象はなくなってきた
シドニアの騎士 第九惑星戦役 (#9) コミカル展開はおしまいか…。意外と長かった
食戟のソーマ (#10) 料理なんて主観が大きいのに、公平さすらない
電波教師 (#10) ゲーム内のアバターがリアルの顔に似てるのか
境界のRINNE (#10) 高橋留美子キャラにありがちなクズ親父(笑)
美少女戦士セーラームーン Crystal (#23) ちびうさ、もうちょっと悪女な感じが欲しいな
終わりのセラフ (#10) 元人間でも強いのか。全ては血で決まるわけね
ガンスリンガー ストラトス (#10) あっけなく倒したな。ラブコメはちょっと唐突
Fate/stay night
[Unlimited Blade Works] (#22)
やっと結末が見えてきた。遠坂は凄く良かった
プラスティック・メモリーズ (#10) 素直に喜べないけど、他に進めようがないよね
てさぐれ!部活もの すぴんおふ
プルプルんシャルムと遊ぼう (#9)
やはりいつ比べても、てさ部のキャラが面白い

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す