アーカイブ

一言感想 4/19〜4/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#26) 人型って言ってるけど、一応人間なんだよね?
アルスラーン戦記 (#3) こういう時代ならではの情報戦かな。楽しめた
ベイビーステップ (第2期) (#3) 当然なんだろうけど、プロになってからが大変
SHOW BY ROCK!! (#3) 実際に、相手の曲のほうが良かったように思う
  雨色ココア (#3) 女性向けの日常アニメって感じかな。視聴停止
攻殻機動隊ARISE
ALTERNATIVE ARCHITECTURE (#3)
このエピソードは見た。1〜2話より面白いね
山田くんと7人の魔女 (#2) 簡単に受け入れるね。見ててソワソワする(^^;)
血界戦線 (#3) あの男は普通のチェスの実力者だったのかな?
グリザイアの楽園 (#1) まだ回想が続くのか。まあ、先週よりはマシか
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#3) 総集編はこれで終わりかな。長期アニメの欠点
ハロー!! きんいろモザイク (#3) 凄く楽しめた。1期もこんな面白かったっけ?
ハイスクールDxD BorN (#3) バカ話すぎる(^^;) でもこうでなくっちゃだね
黒子のバスケ (#65) いくら強いったって中学生だよね。非現実的だ
響け! ユーフォニアム (#3) 先生が何かすべきか生徒に任せるか、難しいね
  銀魂 (#268) 一見、良い話なんだけど、色々とひどい(笑)
ミカグラ学園組曲 (#3) ヒロイン、無茶しすぎじゃ。性格は親父だ(^^;)
トリアージX (#3) キャラが区別できん。美琴は高校生だったのか
俺物語!! (#3) 良い最終回だった(笑) 来週からどうなる?
えとたま (#3) なんか急にシリアスな展開に。暴力が過剰だな
放課後のプレアデス (#3) 悪くはないんだけど、どうも退屈で眠くなった
パンチライン (#3) やけに超展開が続くな。設定は面白いんだけど
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。続 (#4)
凄く良かった。先が読めないし見てて緊張する
レーカン! (#4) 良い水着回。みんなだいぶ慣れてきてるな(^^;)
アニメで分かる心療内科 (#11) 安定の面白さ。やっぱりテレビでやって欲しい
魔法少女リリカルなのは ViVid (#4) 水着回だったけど、さすがに許容範囲外(笑)
ニセコイ: (#3) あんな経営者、コンプライアンス上、問題(^^;)
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#40)
コンピュータゲーム対決はさすがに面白くない
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか (#4)
服は良かったけど、メガネはあったほうがいい
暗殺教室 (#14) 毎回、落とし所がうまい。2期も決定したのか
長門有希ちゃんの消失 (#4) ハルヒは良かったけど三角関係になっちゃう?
旦那が何を言っているか
わからない件 2スレ目 (#4)
あの先輩、どういうマンガ書いてるだろう(^^;)
シドニアの騎士 第九惑星戦役 (#3) 孕ませたって言ってた? 嫌な想像してしまった
食戟のソーマ (#4) とりあえず寮の仲間には恵まれたように見える
プリパラ (#42) プリパラは遠くからでも参加できないのかね?
電波教師 (#4) バイト禁止を覆すのは、さすがに強引すぎじゃ
境界のRINNE (#4) ライバル登場で、ますますラブコメな展開に!
終わりのセラフ (#4) 生きていたんだね。敵もいろいろあって面白い
ガンスリンガー ストラトス (#4) あっさり生き返るのかと思った。意外な展開だ
Fate/stay night
[Unlimited Blade Works] (#16)
UBWは凛ルートらしいけど、らしくなってきた
プラスティック・メモリーズ (#4) 面白かった。ミチルもなかなか良いキャラだね
てさぐれ!部活もの すぴんおふ
プルプルんシャルムと遊ぼう (#4)
校歌の歌詞、募集すればいいのに。酷すぎ(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中