日別アーカイブ: 2015年4月5日

一言感想 3/29〜4/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#23) 最後、木虎が同行する流れは読めた。良い展開
ダイヤのA (#75) ここで最終回かと思ったら時間変更で続くのか
  七つの大罪 (#24) 7人目はずっと気になってたけど、終わったね
夜ノヤッターマン (#12) 順当な結末だ。最後は時間が足りなかった感じ
純潔のマリア (#12) 都合良すぎだけど、素晴らしく感動的な最終回
  ローリング☆ガールズ (#12) 悪くない結末だけど、相変わらずよく分からん
聖剣使いの禁呪詠唱 (#12) 終盤は楽しめた。やはり詠唱のシーンが良いね
ユリ熊嵐 (#12) もういちど最初から見てみたくなったので残す
弱虫ペダル GRANDE ROAD (#24) 感動と爆笑の最終回だった。5クール…感無量
神様はじめました◎ (#12) 最終回っぽくはないけど良いエピソードだった
黒子のバスケ (#62) うまい話だけど、ドラマティックすぎるな(^^;)
ガンダムビルドファイターズトライ (#25) 後日談に丸々1話割いてくれて満足。続編希望
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。続 (#1)
待望の2期。予想以上にキャラデザが変わった
レーカン! (#1) 絵柄は好みじゃないけど、コミカルで良さそう
アニメで分かる心療内科 (#8) 三姉妹なのか(^^;) それぞれ個性があって面白い
魔法少女リリカルなのは ViVid (#1) 3期からそれほど時間がたってない感じかな?
アイドルマスター シンデレラガールズ (#12) 今まで気付かなかったけど、リーダーっぽい顔
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#37)
時計の正確さなんて真っ先に気になるだろ(^^;)
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか (#1)
世界観は苦手な部類だけど、これは楽しめそう
長門有希ちゃんの消失 (#1) キョンが戻ることを選ばなかった世界なのかな
旦那が何を言っているか
わからない件 2スレ目 (#1)
先輩って女か…。ヤキモチを焼く話かと思った
VAMPIRE HOLMES (#1) よく分からないけど、これは見なくて良いかも
蒼穹のファフナー EXODUS (#13) 眠いとか質量が増えるとかより便利な力(笑)
食戟のソーマ (#1) 思ってたより子供向けっぽい話だ。エロいけど
プリパラ (#39) 見続けるかどうか、迷い続けて4クール目(^^;)
電波教師 (#1) 何気に面白い。キャラクターや絵柄も良い感じ
境界のRINNE (#1) 1話は面白かった。このネタでどこまで持つか
美少女戦士セーラームーン Crystal (#19) 誰も通さないと言いつつ、ちびうさはOK(^^;)
終わりのセラフ (#1) 悪趣味な設定だけど、独創的で割と面白かった
ガンスリンガー ストラトス (#1) 面白い世界観。絵柄はあまり好みじゃないけど
Fate/stay night
[Unlimited Blade Works] (#13)
やはり旧シリーズとだいぶ違うね。楽しめそう
プラスティック・メモリーズ (#1) このターミナルって言葉は終末って意味かな?
てさぐれ!部活もの すぴんおふ
プルプルんシャルムと遊ぼう (#1)
コラボの元ネタは知らないけど、相変わらずだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中