アーカイブ

一言感想 1/4〜1/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
七つの大罪 特別編 声優さんのトーク+総集編って感じかな。退屈
アブソリュート・デュオ (#1) ちょっと悪趣味な導入だ。コミカルな話を期待
ユリ熊嵐 (#1) また変な話。ピングドラムの悪夢が蘇った(^^;)
弱虫ペダル GRANDE ROAD (#13) このまま3年生が犠牲になるつもりなのかね?
神様はじめました◎ (#1) 1期よりコミカルで良い感じ。この調子で(^^;)
ドアマイガーD (#1) これはどういうコンセプトの作品なんだ(笑)
暁のヨナ (#13) このエピソードだけやけに長いね。じれったい
美男高校地球防衛部LOVE! (#1) 女性向けかな? 序盤は面白かったけど後半は…
ガンダムビルドファイターズトライ (#13) 先輩、いつの間にか好きになってたんだな(^^;)
艦隊これくしょん -艦これ- (#1) ゲームは知らない。本物の戦艦は出ないんだ?
寄生獣 セイの格率 (#13) 少し退屈。探偵が何気にプロ根性あった(笑)
新妹魔王の契約者 (#1) ありがちな話だなと思ったら、意外と個性的?
SHIROBAKO (#13) 新展開も良い感じ。みんなムサニに集結しそう
  東京喰種√A (#1) 1期はここで終えれば良かったのに。中途半端
冴えない彼女の育てかた (#0) 久々にドSな茅野愛衣さんの演技が良い(笑)
四月は君の嘘 (#12) 良くも悪くも、悲しい結末しか想像できない…
幸腹グラフィティ (#1) 深夜にこの話は…。毎週、お腹がすきそう(^^;)
銃皇無尽のファフニール (#1) ありがちな話。今のところ退屈だ。絵柄も微妙
アイドルマスター シンデレラガールズ (#1) 以前のキャラは全く出ないんだ? 凛は良い感じ
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース (#25)
ヘリを襲うなら来たときにすれば良いのに(^^;)
みりたり! (#1) 嫌いじゃないけど、5分番組で楽しめるかなぁ
ガンダム Gのレコンギスタ (#15) ようやくニュータイプという言葉が出てきたね
デス・パレード (#1) 荒唐無稽な上に悪趣味な話。オチも物足りない
暗殺教室 (#1) 凄く無理矢理な設定だな。でもコミカルで良い
蒼穹のファフナー EXODUS (#1) 10年ぶりに真矢ちゃんが見られて感無量(笑)
プリパラ (#27) 人間じゃないのかな? 見るのが辛くなってきた
ログ・ホライズン (第2期) (#14) また新しい話なのか。結末が全く見えない作品
デュラララ!! ×2 承 (#1) まさか2期をやるとは。急いで1期を復習した
ALDNOAH.ZERO (#13) 生きているだけでなく、アルドノアの力まで?
DOG DAYS″ (#1) 文句なしの第1話だ。話はいつも良くできてる
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (#14) 良いラブコメ回だね(^^;) もっと長く見たかった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中