日別アーカイブ: 2015年1月4日

一言感想 12/28〜1/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#12) 遊真には、あっさり勝って欲しかった気もする
ダイヤのA (#62-63) この結果は予想してなかった。続けば良いけど
オオカミ少女と黒王子 (総集編) オーディオコメンタリーっぽくて、面白かった
天体のメソッド (#13) 最後までよく分からない話だ。汐音は良かった
グリザイアの果実 (#13) 面白い話もあった。1クールで欲張りすぎたね
  ガールフレンド(仮) (#12) 最後まで楽しめなかった。キャラクター多すぎ
神撃のバハムート GENESIS (#12) 凄いデキだ。劇場版が似合いそうな作品だった
魔弾の王と戦姫 (#13) 続きがありそうな終わり方だ。いちおう残そう
  テイルズ オブ ゼスティリア -導師の夜明け- ゲーム序章のアニメ化か。意外とワクワクした
憑物語 面白かったけど、オチがもう1つ盛り上がらん
一騎当千 Extravaganza Epoch (#1-2) 何期目だ? 今度は三国志じゃなく日本の武将か
美少女戦士セーラームーン Crystal (#13)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (#13) 先の読めない展開が続くね。面白くなってきた

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す