今週の一言感想です。
評価 | タイトル | 感想 |
---|---|---|
△ | ダイヤのA (#23) | 相変わらず、主人公とは思えない扱いだな(^^;) |
マギ (第2期) (#23) | 大げさな話だ。役者が勢揃いしたのは良かった | |
△ | ノブナガン (#11) | ノブナガンになっても、ミリオタらしさは健在 |
◎ | ウィッチクラフトワークス (#11) | バトル多めなのが残念だけど、凄いデキだった |
△ | スペース☆ダンディ (#11) | ちょっと複雑だったけど、古典SFっぽい雰囲気 |
◯ | ノラガミ (#11) | ノラは夜トのことが好きってわけじゃないんだ |
◯ | バディ・コンプレックス (#11) | 偶然の出会いが多すぎるけど、かなり良かった |
△ | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル (#10) | ちゃんと完結するなら、かなり期待できそうだ |
△ | 咲 -Saki- 全国編 (#10) | あれって転校まで勝手に決めちゃったのかな? |
◯ | となりの関くん (#4) | 面白かった。今回も第三者が介入してきた(^^;) |
△ | ガンダムビルドファイターズ (#23) | 良い前日祭だった。モブキャラ凝り過ぎ(笑) |
△ | とある飛空士への恋歌 (#11) | 良い話だったけど、絵柄も演出も厳しいな(^^;) |
△ | そにアニ (#11) | サンタの格好は良かったけど、話はありがちだ |
◯ | 弱虫ペダル (#23) | スタートは怖いねぇ。相変わらずおしゃべりだ |
◯ | ディーふらぐ! (#11) | 面白かった。声優声云々のところが最高(笑) |
◯ | 黒子のバスケ (#48) | ゴールにぶら下がるのは禁止しても良いと思う |
△ | 東京レイヴンズ (#23) | 主人公よりも大友先生が格好良すぎるんだけど |
△ | 最近、妹のようすがちょっと おかしいんだが。 (#11) |
兄妹だけで行ったのかと思った。4組とは(^^;) |
△ | HUNTER×HUNTER (#121) | ノブが、もうちょっとだけ早く来てくれれば… |
◎ | 中二病でも恋がしたい! 戀 (#11) | さすがにここまでやってしまうと共感できない |
◯ | いなり、こんこん、恋いろは。 (#10) | ほろ苦い結末だ。でも、なかなかの良作だった |
マケン姫っ! 通 (#10) | 最後に昔の話か。絵柄が残念な作品という印象 | |
△ | お姉ちゃんが来た (#11) | 藤咲さんが朋也狙いじゃないのがちょっと残念 |
◯ | 未確認で進行形 (#11) | 髪型、これまで何とも思わなかったのか?(^^;) |
◯ | 凪のあすから (#24) | さゆらしい告白で良かった。ちょっと感動した |
◯ | 銀の匙 (第2期) (#10) | あまり具体的な夢じゃないね。ま、進学は良い |
△ | サムライフラメンコ (#21) | 髪を切ったピンクが良いね。修羅場だったけど |
◯ | 桜Trick (#11) | ついにバレたか…。スミスミ会長も面白かった |
pupa (#11) | 最終回かと思った。今回は妹がまともに見えた | |
△ | ストライク・ザ・ブラッド (#23) | ターミネーターか(笑) 未来から来た娘かな |
△ | のうりん (#11) | 強引だ。しかし、家族みんなそっくりだな(^^;) |
△ | Wake Up Girls! (#11) | お下がりの曲ってほうが屈辱じゃないのかねぇ |
△ | プピポー! (#14) | やはりこのエピソードは退屈だ。あと何話だ? |
△ | キルラキル (#23) | 今回は戦いばかりで退屈だった。お腹いっぱい |
◯ | ログ・ホライズン (#25) | 中途半端だったけど、2期があるのなら残そう |
宇宙兄弟 (#99) | 打ち切りみたいな終わり方だ。続きはもういい | |
◎ | ニセコイ (#11) | まさかここまで進展するとは…。原作どおり? |
△ | 世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜 (#11) | 序盤から遺跡とかの話をやったほうが良かった |
△ | ゴールデンタイム (#23) | 本気じゃなかったのか。ヤナとの友情は泣けた |
◯ | 生徒会役員共* (#12) | 魚見さんはチョコレートくれなかったのかな? |
◯ | てさぐれ! 部活もの あんこーる (#11) | 萌舞子が大活躍(^^;) 意外に芸達者で面白かった |
評価の凡例 | |
---|---|
◎: | 永久保存版かも |
○: | 録画して残すつもり |
△: | 録画してるけど今後は未定 |
: | 見たら消す |