アーカイブ

一言感想 3/16〜3/22

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#23) 相変わらず、主人公とは思えない扱いだな(^^;)
  マギ (第2期) (#23) 大げさな話だ。役者が勢揃いしたのは良かった
ノブナガン (#11) ノブナガンになっても、ミリオタらしさは健在
ウィッチクラフトワークス (#11) バトル多めなのが残念だけど、凄いデキだった
スペース☆ダンディ (#11) ちょっと複雑だったけど、古典SFっぽい雰囲気
ノラガミ (#11) ノラは夜トのことが好きってわけじゃないんだ
バディ・コンプレックス (#11) 偶然の出会いが多すぎるけど、かなり良かった
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル (#10) ちゃんと完結するなら、かなり期待できそうだ
咲 -Saki- 全国編 (#10) あれって転校まで勝手に決めちゃったのかな?
となりの関くん (#4) 面白かった。今回も第三者が介入してきた(^^;)
ガンダムビルドファイターズ (#23) 良い前日祭だった。モブキャラ凝り過ぎ(笑)
とある飛空士への恋歌 (#11) 良い話だったけど、絵柄も演出も厳しいな(^^;)
そにアニ (#11) サンタの格好は良かったけど、話はありがちだ
弱虫ペダル (#23) スタートは怖いねぇ。相変わらずおしゃべりだ
ディーふらぐ! (#11) 面白かった。声優声云々のところが最高(笑)
黒子のバスケ (#48) ゴールにぶら下がるのは禁止しても良いと思う
東京レイヴンズ (#23) 主人公よりも大友先生が格好良すぎるんだけど
最近、妹のようすがちょっと
おかしいんだが。 (#11)
兄妹だけで行ったのかと思った。4組とは(^^;)
HUNTER×HUNTER (#121) ノブが、もうちょっとだけ早く来てくれれば…
中二病でも恋がしたい! 戀 (#11) さすがにここまでやってしまうと共感できない
いなり、こんこん、恋いろは。 (#10) ほろ苦い結末だ。でも、なかなかの良作だった
  マケン姫っ! 通 (#10) 最後に昔の話か。絵柄が残念な作品という印象
お姉ちゃんが来た (#11) 藤咲さんが朋也狙いじゃないのがちょっと残念
未確認で進行形 (#11) 髪型、これまで何とも思わなかったのか?(^^;)
凪のあすから (#24) さゆらしい告白で良かった。ちょっと感動した
銀の匙 (第2期) (#10) あまり具体的な夢じゃないね。ま、進学は良い
サムライフラメンコ (#21) 髪を切ったピンクが良いね。修羅場だったけど
桜Trick (#11) ついにバレたか…。スミスミ会長も面白かった
  pupa (#11) 最終回かと思った。今回は妹がまともに見えた
ストライク・ザ・ブラッド (#23) ターミネーターか(笑) 未来から来た娘かな
のうりん (#11) 強引だ。しかし、家族みんなそっくりだな(^^;)
Wake Up Girls! (#11) お下がりの曲ってほうが屈辱じゃないのかねぇ
プピポー! (#14) やはりこのエピソードは退屈だ。あと何話だ?
キルラキル (#23) 今回は戦いばかりで退屈だった。お腹いっぱい
ログ・ホライズン (#25) 中途半端だったけど、2期があるのなら残そう
  宇宙兄弟 (#99) 打ち切りみたいな終わり方だ。続きはもういい
ニセコイ (#11) まさかここまで進展するとは…。原作どおり?
世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜 (#11) 序盤から遺跡とかの話をやったほうが良かった
ゴールデンタイム (#23) 本気じゃなかったのか。ヤナとの友情は泣けた
生徒会役員共* (#12) 魚見さんはチョコレートくれなかったのかな?
てさぐれ! 部活もの あんこーる (#11) 萌舞子が大活躍(^^;) 意外に芸達者で面白かった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す