日別アーカイブ: 2014年3月30日

一言感想 3/23〜3/29

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#24) 北海道出身だっけ。何気に弱点が多いな(笑)
  マギ (第2期) (#24) この作品、力のある人が多すぎるのが敗因かも
ノブナガン (#12) 長いな。ジャックさんが良い感じになってきた
ウィッチクラフトワークス (#12) 思ったより最終回らしく終わった。2期を希望
スペース☆ダンディ (#12) 美男美女には化けないところが面白いよね(^^;)
ノラガミ (#12) 1クールじゃ短い。ひよりはホントに良かった
バディ・コンプレックス (#12) 雛は何気に受難が多いよね(^^;) キスは余計だ
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル (#11) もよは人間ですらなかったか…。最後は裁判?
咲 -Saki- 全国編 (#11) 主人公が一番オカルトだったことを思い出した
となりの関くん (#5) あんな遅いラジコンってあるのかね。面白そう
ガンダムビルドファイターズ (#24) 1話で決着ついたね。もっと長引くかと思った
とある飛空士への恋歌 (#12) 良かったけど、彼等の目的がまだよく分からん
そにアニ (#12) お婆ちゃんうますぎる(^^;) 良い音、出してた
弱虫ペダル (#24) 数百メートルが長い。筋肉はもういいぞ(笑)
ディーふらぐ! (#12) 面白かった。独特の雰囲気のギャグ作品だった
黒子のバスケ (#49) 精神面が大きいのは分かるけど、都合が良すぎ
東京レイヴンズ (#24) 凄い最終回だったけど、最後よく分からん(^^;)
最近、妹のようすがちょっと
おかしいんだが。 (#12)
良い設定だけど、少し盛り上がりに欠けた感じ
HUNTER×HUNTER (#122) あの技に、太刀筋なんてあるのだろうか(笑)
中二病でも恋がしたい! 戀 (#12) 良い2期だったけど、七宮の存在意義が微妙だ
お姉ちゃんが来た (#12) 面白かったけど30分番組で見たかった気もする
未確認で進行形 (#12) ちょっと脚本が稚拙だったけど、良い最終回だ
凪のあすから (#25) とんでもない話だ。でも感動した。美海も良し
銀の匙 (第2期) (#11) 中途半端な最終回だったけど、意外と感動した
サムライフラメンコ (#22) 良い結末だけど、未決着の話もいくつか残った
桜Trick (#12) 絵柄は最後まで良かったけど、さすがに飽きた
  pupa (#12) なんだこれは(^^;) 実質、前回が最終回だった
ストライク・ザ・ブラッド (#24) 姫柊を筆頭に、女性キャラは皆、魅力的だった
のうりん (#12) 笑える話が好きな私でも、この無茶苦茶さは…
Wake Up Girls! (#12) 意外と地味な作品だった。まあ、残しておこう
  プピポー! (#15) まさかの真実(^^;) 最後もラブコメで良かった
  キルラキル (#24) 最後は文句なしのデキだった。しかし長かった
ニセコイ (#12) だいぶ進展したけど、どうやら2クールですね
世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜 (#12) 最後はまたグダグダになったな。まあ良し(^^;)
ゴールデンタイム (#24) 長かった…。もっと良い結末もあったんじゃ?
生徒会役員共* (#13) これまででいちばん面白かった。魚見さん最高
てさぐれ! 部活もの あんこーる (#12) てさ部の前身か。葵は昔の髪型のほうがいいな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す