アーカイブ

一言感想 3/9〜3/15

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#22) やはり試合は良いね。敵は完全に噛ませ犬(^^;)
  マギ (第2期) (#22) 単純には終わらないか。でもあまり面白くない
ノブナガン (#10) 面白かった。指令はどんな理由で選ばれたんだ
ウィッチクラフトワークス (#10) 盛り上がってきた。これがラストエピソードか
スペース☆ダンディ (#10) エンドレスエイト(笑) 単調な生活も良いさ
ノラガミ (#10) なるほど、忘れてしまうというのは良い展開だ
バディ・コンプレックス (#10) これも本筋と関係なさそうだけど、面白かった
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル (#9) 敵味方がハッキリしてきた。もよはどっちだ?
咲 -Saki- 全国編 (#9) 和は一応、ヒロインの一人だよね。活躍なしか
となりの関くん (#3) 最高に面白かった。第三者の登場。考えるなぁ
ガンダムビルドファイターズ (#22) 選手交代とかありなんだ。おおらかな大会だな
とある飛空士への恋歌 (#10) すっかり戦争アニメだね。悲壮感は凄く出てる
そにアニ (#10) 微笑ましい回だった。猫の話って意外と少ない
弱虫ペダル (#22) あの化け物みたいな奴、効果音まで気持ち悪い
ディーふらぐ! (#10) 新キャラがどんどん出るな。前会長さん良いね
黒子のバスケ (#47) いちばん相手を舐めてるのは紫原のほうだよね
東京レイヴンズ (#22) 盛り上がってきた。コンが意外な活躍をしてた
最近、妹のようすがちょっと
おかしいんだが。 (#10)
新しいTSTのデザイン、どんなだったんだ(^^;)
HUNTER×HUNTER (#120) もう少し多元中継してくれると嬉しいんだけど
中二病でも恋がしたい! 戀 (#10) 2週連続で水着回とは。浴衣もあって夏らしい
いなり、こんこん、恋いろは。 (#9) 前半のトラブルは完全に、いなりの自業自得だ
  マケン姫っ! 通 (#9) ありがちだけど、最後は意外とうまくまとめた
お姉ちゃんが来た (#10) 遅めのバレンタイン。で、次はホワイトデーか
未確認で進行形 (#10) もう毎回、お姉ちゃんが面白くて仕方ない(^^;)
凪のあすから (#23) こう来るか。まあ、祖父の血は入ってるのかな
銀の匙 (第2期) (#9) 重苦しい。これをひっくり返せるとは思えない
サムライフラメンコ (#20) 最後に更にこんなエピソードが残っていたとは
桜Trick (#10) お姉ちゃんにバレちゃったほうが面白いのに…
  pupa (#10) 兄さん、顔の傷(じゃない?)は治らないんだ
ストライク・ザ・ブラッド (#22) あっけない結末だな。浅葱はどうなったんだ?
のうりん (#10) いつになく深い話だった。少し考えさせられた
Wake Up Girls! (#10) いくらなんでも、なまはげはないだろう(笑)
プピポー! (#13) 別に別に泉に落ちても大丈夫だったんじゃ(^^;)
キルラキル (#22) 今まででいちばん面白かったかも。長かった…
ログ・ホライズン (#24) 大地人のほうは、昔ながらの階級社会なんだね
宇宙兄弟 (#98) なるほど、この先の展開が読めてきた気がする
ニセコイ (#10) やはりヒロインは千棘なのかな。私は小野寺派
世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜 (#10) 訳が分からないうちにシリアス展開になってる
ゴールデンタイム (#22) ひどすぎる。香子派だったけど心変わりしそう
生徒会役員共* (#11) 最近、学校外のエピソードが多くて良い感じだ
てさぐれ! 部活もの あんこーる (#10) 確かに、なぞなぞって納得いかないネタが多い

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す