アーカイブ

一言感想 2/16〜2/22

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ダイヤのA (#19) 1年でも変化球くらい投げられたほうが良いね
ノブナガン (#7) コミカルではあったけど、ほぼ戦っただけだな
ウィッチクラフトワークス (#7) たんぽぽがいつも良い。声も変わってて面白い
スペース☆ダンディ (#7) 宇宙版、チキチキマシン猛レースだった(笑)
ノラガミ (#7) ひよりの体の問題とかどこへ行ったのかね(^^;)
バディ・コンプレックス (#7) 最後の展開は読めたけど、次回が凄く楽しみだ
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル (#6) 裁判とか弁魔士とか、ほとんど関係ない話だな
ガンダムビルドファイターズ (#19) フェリーニと一緒にいたキララが気になる(^^;)
とある飛空士への恋歌 (#7) 凄い話だった。散華ってサブタイはネタバレだ
そにアニ (#7) 何気に面白い演出だ。そに子の敬礼が良かった
弱虫ペダル (#19) いい先輩たちだね。高校生っぽくないけど(^^;)
ディーふらぐ! (#7) つまらなくはないけど、ちょっと長すぎるかも
黒子のバスケ (#44) アレックスさん、歳はいくつなんだろう?(^^;)
東京レイヴンズ (#19) 夏目って単に変装してるだけじゃなかったんだ
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (#7) 運動が苦手な人なら、見学だけでもあり得ない
HUNTER×HUNTER (#117) 作戦開始からまだ3分しかたってないのか(^^;)
中二病でも恋がしたい! 戀 (#7) 本筋より凸守のほうの話が気になって仕方ない
いなり、こんこん、恋いろは。 (#6) うか様の、あの自信のなさ気なところが面白い
  マケン姫っ! 通 (#6) このあたりのサブキャラは正直記憶にない(^^;)
お姉ちゃんが来た (#7) なんだかんだ言っても、良いお姉ちゃんだよね
未確認で進行形 (#7) 愉快な新キャラと思ったら、同族だったのか…
凪のあすから (#20) 最後、唐突に目覚めたな(^^;) まなからしいけど
桜Trick (#7) テコいれの水着回かな。高校生にしては大胆だ
  pupa (#7) 自分で産むのか…。マッドサイエンティストだ
ストライク・ザ・ブラッド (#19) あっさり決着がついた。色々と見所は多かった
のうりん (#7) 初めてまじめな農業の話だ。意外な真実も(^^;)
Wake Up Girls! (#7) メンバーの仲が良いのは悪くないと思うけどな
プピポー! (#10) いきなり急展開だけど、何しに行くんだっけ?
キルラキル (#19) 予想外の新展開だ。蛇崩の格好が良かった(^^;)
ログ・ホライズン (#21) 2クールで終わるように思えない。続くのか?
宇宙兄弟 (#95) そんな過去が…。先週までとキャラが違いすぎ
ニセコイ (#7) 女なんだろなとは思った。ありがちだけど良し
世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜 (#7) 序盤は面白かったけど、それ以降は退屈だった
ゴールデンタイム (#19) 新エンディングが良い。逆にオープニングは…
生徒会役員共* (#8) 相変わらずだけど、予想より良い水着回だった
てさぐれ! 部活もの あんこーる (#7) 謎の光の発生装置、ハグビー、2ボール(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す