日別アーカイブ: 2013年10月6日

一言感想 9/29〜10/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#98) これ、某国から苦情が来そうな設定だよね(笑)
宇宙戦艦ヤマト2199 (#26) 期待していなかったけど、予想以上に楽しめた
進撃の巨人 (#25) 思ったより最終回っぽかった。2期あるよね?
ロウきゅーぶ!SS (#6) 試合はともかく、最後は凄く綺麗にまとめたね
  ムシブギョー (#26) 順当な結末だけど、序盤のほうが面白かったな
ミス・モノクローム -The Animation- (#1) 5分アニメってだけで見る気が半減なんだよね
境界の彼方 (#1) キャラクターは凄く良い感じだ。話はまだ微妙
京騒戯画 (#0) 世界観はちょっと興味深いけど、苦手な部類だ
凪のあすから (#1) なんて設定だ。水の抵抗を感じなさすぎる(^^;)
アウトブレイク・カンパニー (#1) 期待してなかったけど面白そう。キャラも良い
IS〈インフィニット・ストラトス〉 2 (#1) 1話から何の説明もなし(^^;) でもこれでいい
帰宅部活動記録 (#11) 2クールかと思いきや最終回…って、違うのか
COPPELION (#1) 面白い。ネットとBSのみってのはもったいない
ストライク・ザ・ブラッド (#1) 絵柄は良いね。下着の柄はミスマッチじゃ(^^;)
フリージング ヴァイブレーション (#1) 1期は退屈だったけど、ちょっとだけ見てみる
勇者になれなかった俺は
しぶしぶ就職を決意しました。 (#1)
どこかで聞いたような話だ。でもこっちは微妙
キルラキル (#1) キャラの絵柄はともかく、声優陣は好演してる
ログ・ホライズン (#1) SAOと同じような話だな。どう差別化していく
宇宙兄弟 (#76) オリガが良い感じだ。ラブコメ展開を希望(^^;)
  リトルバスターズ! 〜Refrain〜 (#1) 1期は退屈だったけど、しばらくは見てみよう
囮物語 (#3) 啖呵を切ったとこは驚いた。月火ちゃんは恐い
ゴールデンタイム (#1) 悪くないと思うけど、なんか昭和っぽいな(^^;)
WHITE ALBUM2 (#1) 続編じゃなくて新作なのか。バンドものは苦手
声優戦隊ボイストーム7 (#1) アニメじゃない(^^;) マンガを動かしただけ?
てさぐれ! 部活もの (#1) ガールズトークが芝居じゃなくマジっぽい(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中