アーカイブ

一言感想 9/22〜9/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#97) あのシズクの艶姿は覚えてた(^^;) 旅団は魅力的
宇宙戦艦ヤマト2199 (#25) 生きてたとは思ったけど、完全に小物の悪役だ
進撃の巨人 (#24) いやあ凄いね。ミカサは恐いけど最高だな(^^;)
ハイスクールDxD NEW (#12) 面白かった。シリアスなんだかバカ話なんだか
ロウきゅーぶ!SS (#5) 今回は熱かった。小学生らしくないけどね(^^;)
ムシブギョー (#25) 最終決戦、長い。しかし無涯でも敵わないのか
きんいろモザイク (#12) なぜミュージカル(^^;) しかも何気にデキがいい
神のみぞ知るセカイ 女神篇 (#12) 凄かった。1期からこのクオリティだったらな
私がモテないのは
どう考えても
お前らが悪い! (#12)
最後のシーンはなんだったんだ(^^;) らしいけど
Free! (#12) 最終回なのに、こんな脚本でいいのか!?(^^;)
リコーダーとランドセル ミ☆ (#12) 3期は面白かった。逮捕ネタから脱却できてた
  ステラ女学院高等科C3部 (#13) サバゲーアニメってとこは良かったんだけどね
ローゼンメイデン (#13) 中途半端な終わり方だけど、巴が出て良かった
帰宅部活動記録 (#10) 2クールなのかな? サッカーの話は笑えた(^^;)
戦姫絶唱シンフォギアG (#13) 後日談が短くて残念だけど、最後まで熱かった
とある科学の超電磁砲S (#24) 予想以上に素晴らしい最終回だった。感動した
  超次元ゲイム ネプテューヌ (#12) 絵柄は良かったけど、話はよく分からなかった
  ガッチャマン クラウズ (#12) 途中まで良かったのに、最後はなぜ省略した…
  ダンガンロンパ (#13) くだらないオチだ。僅かなお色気だけ楽しめた
恋愛ラボ (#13) ドタバタだけど、意外とまともな話が多かった
宇宙兄弟 (#75) ハートマークの話は笑った。室長まで誤解(^^;)
君のいる町 (#12) なんて後味の悪い結末。まあ、最初からだけど
囮物語 (#2) 撫子の魅力全開。でも最初にあれ見てるしなぁ
サーバント×サービス (#13) 親も公務員って設定が出たときから予想してた
げんしけん 二代目 (#13) 意外と最終回らしかった。続きもやって欲しい

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す