日別アーカイブ: 2013年9月8日

一言感想 9/1〜9/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#94) キルアは頑張ったね。パームは豹変しすぎ(^^;)
宇宙戦艦ヤマト2199 (#22) 肌が青くないイスカンダル人を崇拝してるんだ
進撃の巨人 (#21) 凄すぎる…。潜在能力ではエレンが上っぽいね
ハイスクールDxD NEW (#9) 男の娘とは。流行りみたいだけど、いらん(笑)
ロウきゅーぶ!SS (#2) 相手は小学生だからね。このくらいは仕方ない
ブラッドラッド (#9) 話がだいぶ変わってきたと思ったら、終わり!?
ムシブギョー (#22) またキャラにスポットライト当てるための回か
きんいろモザイク (#9) カレンはある意味天然だから、マネは無理(^^;)
犬とハサミは使いよう (#10) 昔の約束って、何年くらい前の話なんだろう?
神のみぞ知るセカイ 女神篇 (#9) ほんと最低だな。でも桂馬はある意味、凄いね
私がモテないのは
どう考えても
お前らが悪い! (#9)
積極性はあるんだよね(^^;) 方向性が間違ってる
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 (#10) かなえ先輩って純粋だな。現実にはいないよね
Free! (#9) 2人とも、いつになくしおらしい感じになった
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#22) 良い感じだったのに、また最後にガッカリな話
リコーダーとランドセル ミ☆ (#9) キャラが増えすぎて見分けがつきにくくなった
銀の匙 (#9) 兄貴はこのままずっと登場しそうな勢いだ(笑)
ステラ女学院高等科C3部 (#10) メディック戦って、なんて面白くないルールだ
ローゼンメイデン (#10) 今更だけど、成長した巴は出ないのかね?(笑)
帰宅部活動記録 (#8) このアホ毛ネタはもっと早くにやるべきだった
戦姫絶唱シンフォギアG (#10) 未来の存在意義がずっと気になってた。これか
とある科学の超電磁砲S (#21) 盛り上がってきた。これがラストエピソード?
超次元ゲイム ネプテューヌ (#9) キャラが覚えられないのは、変身するからだな
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (#9) お母さんは何でもお見通しって感じだった(^^;)
ガッチャマン クラウズ (#9) みんなの意識が変わっていくのは良い展開だね
恋愛ラボ (#10) なんというなれそめだ!(笑) でも面白かった
ダンガンロンパ (#10) ちょっと話が変わってきた。あと何話だろう?
宇宙兄弟 (#72) ああいう調子のいい上司は実際いそうだね(^^;)
君のいる町 (#9) なんて憎たらしい妹だ。アニメでは珍しいかも
傾物語 (#4) まさかまさかの大人の八九寺! 結末は単調だ
サーバント×サービス (#10) 面白かったけど、ルーシーの出番が少ない気が
げんしけん 二代目 (#10) 鬱な話だけど、早めに終わってくれて良かった
  神さまのいない日曜日 (#10) 1クールならもう終わりだろうけど、視聴停止

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す