日別アーカイブ: 2013年9月22日

一言感想 9/15〜9/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#96) こんな話もあったんだっけ。すっかり忘れてた
宇宙戦艦ヤマト2199 (#24) 結末があっけなく感じる。旧作もこうだっけか
進撃の巨人 (#23) 簡単に見つかったな。よく見れば顔も似てるね
ハイスクールDxD NEW (#11) なんで子猫ちゃんだけが逆さまに張り付け(^^;)
ロウきゅーぶ!SS (#4) 真面目なスポ根になればなったで、面白くない
ムシブギョー (#24) すっかり蟲奉行様がヒロインだ。でも良い感じ
きんいろモザイク (#11) カレンのサンタコスが良かった。アリスは繊細
  犬とハサミは使いよう (#12) 最終回っぽくない。途中で切っても良かったな
神のみぞ知るセカイ 女神篇 (#11) 今回は凄かった。ドキドキ、ハラハラって感じ
私がモテないのは
どう考えても
お前らが悪い! (#11)
もこっちは、ゆうちゃんに何を期待してる(^^;)
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 (#12) ぽってがちょっとイメチェンっぽい。3期を希望
Free! (#11) 怜の怒りは少し不自然な気が…。でも度胸ある
  銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#24) 戦っただけ。後日談もなし。あっさりした結末
リコーダーとランドセル ミ☆ (#11) あの服どこで調達した。そしてあの勘違い(^^;)
銀の匙 (#11) 最終回っぽかったね。2期も決まったし楽しみ
ステラ女学院高等科C3部 (#12) これで最終回かと思ったけど、あと1話ある?
ローゼンメイデン (#12) こちらもほぼ決着したね。次回は後日談かな?
戦姫絶唱シンフォギアG (#12) 色々とベタだけど、なかなか燃える展開だった
とある科学の超電磁砲S (#23) 学園都市で認められないなら、他の場所へ行け
超次元ゲイム ネプテューヌ (#11) 終わるのかと思ったら、またシリアスな話に…
  Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- (#2) 金曜は数が多くて大変なので、これは視聴停止
ダンガンロンパ (#12) こんなの分かるわけない。後付の設定っぽいし
恋愛ラボ (#12) なるほど、バレる話を最後に持ってくるわけね
ガッチャマン クラウズ (#11) 半分は総集編みたいだった。総理は面白かった
宇宙兄弟 (#74) あの上昇飛行って、そんなに難しい技なのかね
君のいる町 (#11) これはキツいな。でも明日香は本当に可哀想だ
囮物語 (#1) 撫子、久々。でも楽しい話にはなりそうにない
サーバント×サービス (#12) 私服のルーシー良し。最後の設定は予想してた
げんしけん 二代目 (#12) この辺り、もう完全に斑目が主人公だよね(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す