アーカイブ

一言感想 9/8〜9/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#95) ゴンの試験のところは、アニメだと迫力あるね
宇宙戦艦ヤマト2199 (#23) デスラーのご乱心は違和感あったけど良い展開
進撃の巨人 (#22) 雌型の巨人の中の人の追求はしなくていいのか
ハイスクールDxD NEW (#10) 高校生が膝枕とか、そんなに嬉しいかい?(^^;)
ロウきゅーぶ!SS (#3) 葵、小学生に弄ばれすぎ。というかやりすぎだ
ブラッドラッド (#10) 最初から全10話の予定だったのかね。2期希望
ムシブギョー (#23) やっと告白するのかと思ったら、邪魔が入った
きんいろモザイク (#10) 先生のコスプレ写真、いつも持ち歩いてるのか
犬とハサミは使いよう (#11) 一応、最後まで見るつもりだけど、もう飽きた
神のみぞ知るセカイ 女神篇 (#10) 凄い凄い。ハクアもヒロイン級の大活躍だった
私がモテないのは
どう考えても
お前らが悪い! (#10)
学校生活の話がこれだけ長いのは初めてかもね
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 (#11) 良いキャラなのに、お別れが早いのは残念かも
Free! (#10) 少年時代は、今とだいぶ性格が違ってたんだね
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#23) 物語的には、やはりこうならざるを得ないよね
リコーダーとランドセル ミ☆ (#10) 沙夜がやけに美人に描かれてる。でも効果的だ
銀の匙 (#10) 思ったよりあっさり受け入れた。でも残酷だね
ステラ女学院高等科C3部 (#11) だんだん和解して戻って最終回って感じかな?
ローゼンメイデン (#11) もう斎藤さんすら出なくなってしまった。退屈
帰宅部活動記録 (#9) いつになくネタが下品だった(^^;) らしくない
戦姫絶唱シンフォギアG (#11) 生きてただけでなく、ほぼ無傷とはご都合主義
とある科学の超電磁砲S (#22) あの連中が圧力をかけた? 裏に誰かいるのかね
超次元ゲイム ネプテューヌ (#10) あっけない結末(^^;) でも最後は綺麗にまとめた
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (#10) 短かった上に、戦ってばかりで物足りなかった
Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- (#1) 変な時期の新作。キャラクターの絵柄は良いね
ダンガンロンパ (#11) 話はもうどうでもいい。霧切さんは良い感じだ
恋愛ラボ (#11) いつも以上にコミカルで笑えた。夏服も良いね
ガッチャマン クラウズ (#10) 総理大臣が何気に良いキャラ。悪い意味で(笑)
宇宙兄弟 (#73) 誰もいない月だからやりやすい面もあるかもね
君のいる町 (#10) 現実はこんなかも。でもアニメは非現実でいい
<物語>シリーズ セカンドシーズン 総集篇 II 今度はセカンドシリーズの総集編じゃないのか
サーバント×サービス (#11) パンの耳を食べているルーシーが良かった(^^;)
げんしけん 二代目 (#11) この辺はだいぶはしょったね。でもこれでいい

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中