アーカイブ

一言感想 8/25〜8/31

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙戦艦ヤマト2199 (#21) ユリーシャって何気に面白い人だ。天然?(^^;)
進撃の巨人 (#20) 全く予想していなかった展開。素晴らしすぎる
ハイスクールDxD NEW (#8) 父親まで家に(^^;) なかなか愉快な家族じゃん
ロウきゅーぶ!SS (#1) 大会から作らせたのか…。逆にお金かかりそう
ブラッドラッド (#8) ラブコメで良かった。ベルのほうがヒロイン的
ムシブギョー (#21) 今回は戦っただけだった。まあ、恋川の話だね
きんいろモザイク (#8) 確かに、祭りって言葉は意外と幅広いかも(^^;)
犬とハサミは使いよう (#9) 結局、こんなノリに…。最後の引きは良かった
神のみぞ知るセカイ 女神篇 (#8) 桂馬がハクアを助けるって展開は…ないかなぁ
私がモテないのは
どう考えても
お前らが悪い! (#8)
掃除機のとこは笑えたけど、なんかひどい(^^;)
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 (#9) この作品らしくない話。最後はうまくまとめた
Free! (#8) 惨敗だったか。まあ、現実はそんなに甘くない
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#21) 最終決戦って感じ。結局、出撃するんだろうな
リコーダーとランドセル ミ☆ (#8) 面白かった。またおかしなキャラクターが(^^;)
銀の匙 (#8) さすがに、色々とありがたみを感じるだろうね
ステラ女学院高等科C3部 (#9) もはや、このヒロインになんの魅力も感じない
ローゼンメイデン (#9) 1クールなら、ここらでクライマックスかな?
帰宅部活動記録 (#7) 面白かった。しりとりがこんなに熱いとは(^^;)
戦姫絶唱シンフォギアG (#9) ファミレスの話が良かった。胸のことか?(笑)
とある科学の超電磁砲S (#20) 銭湯で黒子が足止めされたのはさすがに不自然
超次元ゲイム ネプテューヌ (#8) 都合のいい設定ばかりだけど、まあ面白かった
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (#8) ありがちな展開。結局、最後は戦うんだろうね
ガッチャマン クラウズ (#8) ベルクカッツェが何をしたいのか、さっぱりだ
ダンガンロンパ (#9) 今回はかなり凝ってたけど、やはり面白くない
恋愛ラボ (#9) まさか、あんな方法で助けるとは思わなかった
宇宙兄弟 (#71) らしくないけど、死にかけたんだから当然かな
君のいる町 (#8) 諦めちゃったのか…。またドロドロしそうだな
傾物語 (#3) なんてスケールの大きな話だ。しかし興味深い
サーバント×サービス (#9) 高校までは制服スカートじゃなかったのかね?
げんしけん 二代目 (#9) この話はあんまり好きじゃない。落ち着かない
神さまのいない日曜日 (#9) あの学園の話はいったい何の意味があったんだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す