アーカイブ

一言感想 8/18〜8/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#93) いざとなればパームがゴンを守ってくれない?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (#14-16) 長かっただけに感無量。3話連続はヘビー(^^;)
宇宙戦艦ヤマト2199 (#20) 森雪は何度も何度も拉致される悲劇のヒロイン
進撃の巨人 (#19) だいぶ引っ張ったけど、凄い作戦を用意してた
ハイスクールDxD NEW (#7) 確かに部長はいつもとちょっと違う雰囲気だな
ロウきゅーぶ!SS 番外編 OVAは途中で終わりなのか。中途半端な特番だ
ブラッドラッド (#7) あのリズのマスクは何のためにあるんだろう?
ムシブギョー (#20) 夕方からサービス全開だな。テレ東も変わった
きんいろモザイク (#7) カレンの言動がいちいち愉快。声優さんも好演
犬とハサミは使いよう (#8) デートにしたいなら、なぜ妹を呼んだのかね?
神のみぞ知るセカイ 女神篇 (#7) 最高に面白かった。脚本のデキが素晴らしいね
私がモテないのは
どう考えても
お前らが悪い! (#7)
智子ってある意味、かなり行動力あるよね(^^;)
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 (#8) 写真の話がメインで良い。三脚の次はレリーズ
Free! (#7) あの魚みたいな歯が、気になって仕方ない(^^;)
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#20) 口止めされたのに速攻で喋っちゃったじゃん!
リコーダーとランドセル ミ☆ (#7) 膝の上に座ってるのは狙いすぎ。面白いけどね
銀の匙 (#7) 農業も良いなとか軽く考えてた時期もあります
ステラ女学院高等科C3部 (#8) ヒロインが髪を切ったのも今の豹変ぶりも微妙
ローゼンメイデン (#8) 下心はあったのか(^^;) 斎藤さんの反応は曖昧
戦姫絶唱シンフォギアG (#8) 助けに行こうとした時点で止めなきゃこうなる
とある科学の超電磁砲S (#19) 佐天さんは何でもできるな。ほんとに中1かね
超次元ゲイム ネプテューヌ (#7) 話はシリアスなんだけど、ネタ的に笑えた(^^;)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (#7) イリヤの変なスイッチ(笑)後半は一転して…
ガッチャマン クラウズ (#7) はじめは異常なくらい前向きだな。あり得ない
ダンガンロンパ (#8) 女子なのに超高校級の格闘家。見た目は確かに
恋愛ラボ (#8) 中学でわざわざ恋愛禁止とか実際あるのかね?
君のいる町 (#7) あっけなく逝ったな。指定席のところは泣けた
傾物語 (#2) もう帰るのかと思ったら、これからが本番か?
サーバント×サービス (#8) ルーシー、誰か好きになったこともないのかね
げんしけん 二代目 (#8) 絵面だけ見れば確かにラブコメによくある(^^;)
神さまのいない日曜日 (#8) これで終わり? このエピソードはもう1つだな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す