日別アーカイブ: 2013年8月18日

一言感想 8/11〜8/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#92) あの赤ん坊はなんなんだっけ。忘れただけかな
進撃の巨人 (#18) 毎回毎回、凄いね。一瞬たりとも目が離せない
ハイスクールDxD NEW (#6) 結局は仕切り直しか…。後日談は凄く良かった
ロウきゅーぶ!SS (#6) やはり葵が良い。ある意味、初のラブコメ展開
ブラッドラッド (#6) ダラダラと戦いが続くのかと思ったら、早いね
ムシブギョー (#19) ま、バトル展開にしかならないのは分かってた
きんいろモザイク (#6) 水着回はおあずけだったけど、夏休みを満喫だ
犬とハサミは使いよう (#7) そういや、あの犬の体はどこから来たんだっけ
神のみぞ知るセカイ 女神篇 (#6) 栞は何気に愉快な娘だ。モノローグが面白すぎ
私がモテないのは
どう考えても
お前らが悪い! (#6)
なんちゅうオチだ(^^;) あれって廃ビルか何か?
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 (#7) 広島からクルマで行ったのか…。そりゃ凄いな
Free! (#6) 絆は深まったようだけど、凄く危なかったよね
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#19) 珍しくSFっぽくて良かったけど、移動が早すぎ
リコーダーとランドセル ミ☆ (#6) 30すぎて就職活動か。なんか笑えないんだけど
銀の匙 (#6) 世界が違うよね。人間の適応力って凄いな(笑)
ステラ女学院高等科C3部 (#7) 今まで当たると痛いって描写すらなかったよね
帰宅部活動記録 (#6) だんだんキャラが理解できてきた。楽しめてる
ローゼンメイデン (#7) ジュン、年をとった以上に性格が違う気がする
戦姫絶唱シンフォギアG (#7) これはもう戦わないように言うしかないんじゃ
とある科学の超電磁砲S (#18) 久々の幸せな日常かな。次の話は知らないかも
超次元ゲイム ネプテューヌ (#6) 面白かったけど、キャラがなかなか覚えられん
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (#6) やっと終わった。さすがにバトルだけだと退屈
ガッチャマン クラウズ (#6) 男だったね。女装してる理由はあるのか?(^^;)
ダンガンロンパ (#7) 猫かぶってるやつが多いなぁ。話も繰り返しだ
恋愛ラボ (#7) 面白かった。弟、気持ちはよく分かるぞ!(笑)
宇宙兄弟 (#70) 仕事としては凄く向いてるんだろうけどね(^^;)
君のいる町 (#6) 胃が痛い話が続く。現実じゃそこまでできない
傾物語 (#1) 忍が愉快だった。意外なキャラも再登場してた
サーバント×サービス (#7) 面白かった。やはり恋愛がらみの話が良いかも
げんしけん 二代目 (#7) 矢島さんの恋バナは何気にリアルだ。ありそう
神さまのいない日曜日 (#7) まさかの学園モノで嬉しいけど、話はまだ微妙

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す