今週の一言感想です。
評価 | タイトル | 感想 |
---|---|---|
△ | HUNTER×HUNTER (#90) | ナックルは意外と理屈っぽい。ゴンとは違った |
◯ | 宇宙戦艦ヤマト2199 (#17) | いろんな謎が解けた。敵も一枚岩じゃないのね |
有頂天家族 (#4) | 今後もあまり期待できそうにないので視聴停止 | |
◯ | 進撃の巨人 (#16) | ミカサは相変わらずだ。傷は消えないのかね? |
ファンタジスタドール (#4) | 日曜は数が多くて大変なので、今週で視聴停止 | |
△ | ハイスクールDxD NEW (#4) | まだ4話なのに、決戦みたいな展開になってる |
△ | ロウきゅーぶ!SS (#4) | ご都合主義的な展開は相変わらず。愛莉は良い |
◯ | ブラッドラッド (#4) | エロいなベル。スタズよりお姉さんなの?(^^;) |
△ | ムシブギョー (#17) | 最初から無涯が出張っていれば良かったのにね |
◯ | きんいろモザイク (#4) | カレンは良いね。でも皆、女子高生に見えない |
△ | 犬とハサミは使いよう (#5) | 結局、兄だと思ってなかった? バトルは長すぎ |
◯ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇 (#4) | 意外とあっけなく見つかった。桂馬はタフだね |
◎ | 私がモテないのは どう考えても お前らが悪い! (#4) |
薙刀ってのはどうかと(^^;) ゆうちゃん良いね |
◎ | たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 (#5) | あのカメラじゃスポーツも花の接写も難しそう |
△ | 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#17) | せっかく凄い武器だったのに、分かってないな |
◯ | リコーダーとランドセル ミ☆ (#4) | キャラが変わっただけで、いつもの展開だ(^^;) |
◯ | 銀の匙 (#4) | 深夜にこのアニメはヤバい…。空腹を刺激する |
△ | ステラ女学院高等科C3部 (#5) | 水着でサバゲー(^^;) 当たって痛くないのかね? |
◯ | ローゼンメイデン (#5) | 斎藤さん良い感じ。店長が邪魔するかと思った |
△ | 帰宅部活動記録 (#4) | 露骨な水着は何かと思った。本当にサービスか |
◯ | 戦姫絶唱シンフォギアG (#5) | 最後はびっくりした。重苦しいけど面白かった |
◎ | とある科学の超電磁砲S (#17) | 久々の日常で良かった。ファミレスの話も最高 |
△ | 超次元ゲイム ネプテューヌ (#4) | 意外に良かった。妹達がメインになっていく? |
◯ | Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (#4) | コミカルなシーンもバトルも両方とも楽しめた |
△ | ダンガンロンパ (#5) | 飽きてきた。いろんな意味でリアリティがない |
◎ | 恋愛ラボ (#5) | 相変わらず良い。序盤の演出も良かったと思う |
△ | ガッチャマン クラウズ (#4) | あれ、何が何だか分からなくなってしまった… |
△ | 宇宙兄弟 (#68) | 手紙にああ書いてあれば、同じになる可能性大 |
△ | 君のいる町 (#4) | 偶然がすぎる。これで死んだりしたら最悪だな |
◎ | 猫物語 (白) (#5) | 最後は結局、阿良々木くんか。まあ、良かった |
◯ | サーバント×サービス (#5) | だんだん人間関係が面白くなってきたかも(^^;) |
◎ | げんしけん 二代目 (#5) | 斑目は全く声に違和感なくなった。高坂はまだ |
△ | 神さまのいない日曜日 (#5) | 刺激的な設定は次々と出てくるけど、話がねぇ |
評価の凡例 | |
---|---|
◎: | 永久保存版かも |
○: | 録画して残すつもり |
△: | 録画してるけど今後は未定 |
: | 見たら消す |