アーカイブ

一言感想 7/14〜7/20

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#88) ゴンたちより、会長たちの話のほうが気になる
宇宙戦艦ヤマト2199 (#15) 新見さん、ハニートラップかけるのかと思った
有頂天家族 (#2) タヌキの家族だったのか。話はまだ面白くない
進撃の巨人 (#14) 強引だけど良かった。半分本気だろ、あれ(^^;)
ファンタジスタドール (#2) 面白くない。キャラクターの魅力がもう1つ…
ハイスクールDxD NEW (#2) 今回は面白かった。こんな感じで続けて欲しい
ブラッドラッド (#2) 1話ほどのインパクトはなかったけど、面白い
ロウきゅーぶ!SS (#2) 試合のシーンのデキが悪い気がする。わざと?
  魔界王子 devils and realist (#2) やはり女性向けか? ちょっと早いけど視聴停止
ムシブギョー (#15) 蟲奉行様、かなり私情が入ってるね。良い展開
きんいろモザイク (#2) きんいろモザイクってそういう意味なのか(笑)
犬とハサミは使いよう (#3) 1話からチラチラ出てたアイドル、作家なのか
神のみぞ知るセカイ 女神篇 (#2) やはり凄く面白い。今までの総決算的な話だね
私がモテないのは
どう考えても
お前らが悪い! (#2)
オチがあるだろうとは思った。コミカルで良し
BROTHERS CONFLICT (#3) 明らかに女性向けだけど、意外と退屈しないね
  戦勇。 (#16) 女勇者は、ほんとにたちが悪いやっちゃな(^^;)
  義風堂々!! (#3) キャラは悪くないけど面白くないので視聴停止
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 (#3) PENTAX Qだね。古いのと最新の、対比が良い
Free! (#3) どこかで見たような話だ。まさか泳げないとは
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#15) 前半はコミカルで後半は戦闘。いつも同じだね
リコーダーとランドセル ミ☆ (#2) 面白かった。明らかにクオリティが上がってる
銀の匙 (#2) 刑務所みたいだな(^^;) ま、慣れるんだろうけど
ステラ女学院高等科C3部 (#3) 唐突に本格的なサバゲー展開。みんな真剣すぎ
ローゼンメイデン (#3) 正直かなり退屈。最後は防御せよ、には笑った
戦姫絶唱シンフォギアG (#3) 序盤はちょっと良かったけど、戦ってばっかり
とある科学の超電磁砲S (#15) しかし長いな。当麻は普通にケンカ強いのかね
超次元ゲイム ネプテューヌ (#2) いきなりキャラが多すぎるのが良くないのかも
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (#2) 1話より作画が良かった。遠坂もイリヤも良い
ダンガンロンパ (#3) タイトルからすると、こういう話がメインか?
恋愛ラボ (#3) 台詞や演出が凄く面白い。原作どおりなのかな
ガッチャマン クラウズ (#2) 1話より楽しめた。ヒロインはうざいけど良い
宇宙兄弟 (#66) 思ったより本格的な飛行訓練だ。免許もいる?
君のいる町 (#2) こういう楽しい話からやれば良かったのになぁ
  幻影ヲ駆ケル太陽 (#3) 面白くないし今後も期待できないので視聴停止
猫物語 (白) (#3) 話があまり進まないけど、サービスは多い(^^;)
サーバント×サービス (#3) 男も気づくかね? いつも同じ服だと気づくかな
げんしけん 二代目 (#3) 斑目の部屋の話と笹原妹の話、どちらも面白い
神さまのいない日曜日 (#3) 設定がよく分からないけど序盤終了って感じ?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中