日別アーカイブ: 2013年7月14日

一言感想 7/7〜7/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#87) ナックルって性格的には完全に強化系だね(笑)
宇宙戦艦ヤマト2199 (#14) 良い話だったけど、本筋がちっとも進まないな
有頂天家族 (#1) よく分からない話。女子高生の格好は良し(^^;)
進撃の巨人 (総集編) 総集編か。まあ、2クールなら1回は仕方ない
ファンタジスタドール (#1) 話はまだ分からないけど、絵柄は悪くないかも
ハイスクールDxD NEW (#1) エロはほどほどでいいからコミカルな話を希望
ブラッドラッド (#1) かなり面白い。いろんな展開が期待できそうだ
ロウきゅーぶ!SS (#1) もう梶裕貴の声は変態王子にしか聞こえん(笑)
魔界王子 devils and realist (#1) 全く面白くない。男性キャラしか出ない?(^^;)
ムシブギョー (#14) 新展開って感じかな。主人公も強くなってるね
きんいろモザイク (#1) 良い感じだけど、子供の頃と差が無さすぎじゃ
犬とハサミは使いよう (#2) バトルシーンが長かったけど、他は面白かった
神のみぞ知るセカイ 女神篇 (#1) なかなか凄いプロローグだ。3期は楽しめそう
私がモテないのは
どう考えても
お前らが悪い! (#1)
最高に面白い。今までにないタイプの作品だね
BROTHERS CONFLICT (#2) 話は趣味じゃないけど、ヒロインは良いかもね
  戦勇。 (#15) 5分なんだから、もう少し話を進めようよ(^^;)
義風堂々!! (#2) 1話よりは楽しめた。まだ2人の区別がつかん
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 (#2) 良いね。写真部メインの話でも面白くなりそう
Free! (#2) 女性陣は良い感じ。渡辺明乃さん、珍しい役だ
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#14) 新エンディング曲が良い。日笠さん、良い声だ
リコーダーとランドセル ミ☆ (#1) なんか、凄くクオリティが上がってない?(^^;)
銀の匙 (#1) とりあえず面白かったけど、飽きそうな気も…
ステラ女学院高等科C3部 (#2) サバゲーって、こんなたくさん遊び方あるんだ
ローゼンメイデン (#2) ちょっと冒険しすぎな気がする。面白くないし
帰宅部活動記録 (#2) 1話目ほど楽しめなかった。で、帰宅部って何
戦姫絶唱シンフォギアG (#2) 序盤からトップギアすぎる。楽しい話も見たい
とある科学の超電磁砲S (#14) クオリティは高いけど、禁書と同じだと退屈だ
超次元ゲイム ネプテューヌ (#1) まだ話がさっぱり分からない。絵柄は良いかも
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (#1) スピンオフか。ずっとコミカルにやって欲しい
  マジでオタクなイングリッシュ!
りぼんちゃん the TV (#2)
1期も見てないし、これは見ないことにしよう
ダンガンロンパ (#2) 無実なんだから、犯人扱いされたら勝ちじゃ?
恋愛ラボ (#2) やっぱり凄く面白い。この調子で続けて欲しい
ガッチャマン クラウズ (#1) ガッチャマンったって、名前だけだね。別物だ
宇宙兄弟 (#65) パイロットって、やはり反射神経が違うのかね
君のいる町 (#1) ちょっと古くさい感じのラブコメだけど、期待
幻影ヲ駆ケル太陽 (#2) 話が進展したようだけど、さっぱり分からない
猫物語 (白) (#2) 戦場ヶ原のセリフ回しが棒読みすぎない?(^^;)
サーバント×サービス (#2) 公務員とはいえ、窓口担当はやはり大変だよね
げんしけん 二代目 (#2) 波戸くんの声は、少しやりすぎじゃないかな?
神さまのいない日曜日 (#2) 筋が通ってない。後半は、急に優しくなったし

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中