アーカイブ

一言感想 6/23〜6/29

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#85) ピトー、修行もなしに強いってのは反則だよね
宇宙戦艦ヤマト2199 (#12) 古代と雪、だんだんラブコメっぽくなってきた
翠星のガルガンティア (#12) 思ったより展開が早かった。1クールとは残念
進撃の巨人 (#12) 凄いんだけど、ちょっとじれったい展開が続く
百花繚乱 サムライブライド (#12) 色々な意味で1期のほうが面白かった気がする
這いよれ!ニャル子さんW (#11) 相変わらずだけど、この前の水着回より良いね
ムシブギョー (#12) 親父、怪我とか関係ないじゃん。お勤めできる
宮河家の空腹 (#9) お姉ちゃん、妹の気持ちは分からないくせに…
ハヤテのごとく! Cuties (#11) 変な話だったけど、まあラブコメっぽくて良い
ゆゆ式 (#12) 最終回にして最大のサービス回だね。2期希望
あいうら (#12) いつになくクオリティが高かった。しかし短い
  DD北斗の拳 (#13) 北斗と南斗、最終回にしてこんな町の設定が…
  断裁分離のクライムエッジ (#13) 意外と最終回っぽかったけど、やはり中途半端
はたらく魔王さま! (#13) 変な最終回だったけど、良い雰囲気。2期希望
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (特別編) まさかの2クール。見続けるべきか非常に迷う
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 (番外編)
実質、前回が最終回か。面白かった。2期希望
フォトカノ (#13) 実の妹じゃなかったのか! 衝撃の新事実(笑)
とある科学の超電磁砲S (#12) 同じ話だし、禁書目録のリメイクって感じだね
革命機ヴァルヴレイヴ (#12) 凄く中途半端だと思ったら、分割2クールか…
ちはやふる 2 (#25) ここで終わりか。当然3期やってくれるよね?
  DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (#13) 最後まで退屈。新田さんが良くて切れなかった
宇宙兄弟 (#64) 恐ろしいのはアマンティの予知能力だ。凄すぎ
変態王子と笑わない猫。 (#12) 最後は良い話だったけど、全体的に複雑すぎた
絶対防衛レヴィアタン (#12) 2クールかと思ったら、次回で終わるのかな?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (#13) ここでキリノの少女時代か。最高に面白かった
よんでますよ、アザゼルさん。Z (#13) 最後はこの作品らしいオチだった。キヨコ(^^;)
波打際のむろみさん (#13) 序盤は楽しめたけど、すっかり飽きてしまった
  惡の華 (#13) 第一部完って、続くの? もう付き合いきれない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す