日別アーカイブ: 2013年6月16日

一言感想 6/9〜6/15

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#83) このあたり、やたら長かったんだな。忘れてる
宇宙戦艦ヤマト2199 (#10) 本筋と関係ない話が続くけど、全何話なんだ?
翠星のガルガンティア (#10) 誰かに相談できないのかなと思ったら、上官?
進撃の巨人 (#10) 巨人の謎を解き明かしていくような話にも期待
百花繚乱 サムライブライド (#10) 急に話が進むね。クライマックスってことかな
這いよれ!ニャル子さんW (#9) ほんと、だいぶ前の伏線ですっかり忘れた(^^;)
ムシブギョー (#10) 作品タイトルからすると、彼女が主人公みたい
宮河家の空腹 (#7) らき☆すたキャラは話には絡んでこないのかな
ハヤテのごとく! Cuties (#9) このへんのキャラ達も、よく知らないんだよね
ゆゆ式 (#10) 序盤に比べて、だんだん百合っぽくなってきた
あいうら (#10) だ〜れだ、とか、女子高生はやらない気がする
DD北斗の拳 (#11) ガルフとか、マイナーキャラすぎないか?(^^;)
断裁分離のクライムエッジ (#11) 病院坂妹は好きなんだけど、ちょっと狙いすぎ
RDG レッドデータガール (#11) どこらへんが世界遺産級なのか、さっぱりだな
はたらく魔王さま! (#11) 鈴乃、まじめな人ほど恐いって感じのキャラだ
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#11) また元どおりの退屈な話に戻っちゃったじゃん
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 (#11)
主人公もヒロイン2人も、キャラ設定がうまい
フォトカノ (#11) 天然っぽいキャラは悪くないが、話はもう1つ
とある科学の超電磁砲S (#10) まさに死闘。だいぶ過去の話なんだよね、これ
デート・ア・ライブ (#11) 途中までは良かった。なんで折紙は参加しない
革命機ヴァルヴレイヴ (#10) 2クールなのかな? やけにのんびりした展開だ
ちはやふる 2 (#23) 新はやはり無名なのか。ブランクはなさそう?
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (#11) これで終わり? 思ったよりあっけなかったかも
宇宙兄弟 (#62) ああ、シャロンおばちゃんか。脳梗塞とかかな
変態王子と笑わない猫。 (#10) 筒隠姉妹、だんだん両方とも好きになってきた
絶対防衛レヴィアタン (#10) 話はもう興味ない。レヴィアタンだけを見てる
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (#11) 黒猫派からあやせ派に転校してしまいそう(^^;)
よんでますよ、アザゼルさん。Z (#11) キュロットの佐隈さんラブリー。キヨコも良し
波打際のむろみさん (#11) 乙姫さんって、どういう種族なんだっけ?(^^;)
惡の華 (#11) 重苦しい話のわりに、今回は不快感がなかった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す