日別アーカイブ: 2013年6月23日

一言感想 6/16〜6/22

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#84) ネフェルピトーの声は藤村歩さんか。良い感じ
宇宙戦艦ヤマト2199 (#11) ちょっとガミラス側を持ち上げすぎじゃない?
翠星のガルガンティア (#11) ぶっとんだ話になってきた。まだまだ続きそう
進撃の巨人 (#11) みんな熱いね。声優さん達も気合入った演技だ
百花繚乱 サムライブライド (#11) もう、あとは戦うだけで終わりそうな感じだね
這いよれ!ニャル子さんW (#10) まさにデカルチャー(笑) しかしグダグダだな
ムシブギョー (#11) 面白かったのに、最後は仕切り直しで物足りん
宮河家の空腹 (#8) きっと生活保護を貰ってもダメかもしれん(笑)
ハヤテのごとく! Cuties (#10) やはりマリアさん良い。17歳には見えないけど
ゆゆ式 (#11) 今回は皆、いつになく表情豊かだった気がする
あいうら (#11) 長靴いいじゃん長靴。恥ずかしくないと思うぞ
DD北斗の拳 (#12) いつになく面白かった。照れたリンが良かった
断裁分離のクライムエッジ (#12) やられ放題よりは良いけど、話がよく分からん
RDG レッドデータガール (#12) 今期最大の期待外れ作品。これで終わりとは…
はたらく魔王さま! (#12) 基本、バトルでもコミカル。最高に面白かった
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#12) 水着は出ないのかと思ったら…。しかし両極端
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 (#12)
もはや文化祭でヒロインが歌うのはお約束(^^;)
フォトカノ (#12) 今までも出てたっけこの娘? 確かに印象が薄い
とある科学の超電磁砲S (#11) やっぱり当麻がいてこそ、美琴は魅力全開だな
デート・ア・ライブ (#12) 色々と惜しい作品。2期やるそうなので残そう
革命機ヴァルヴレイヴ (#11) 微妙だ。刺激的な話を描けば良いわけじゃない
ちはやふる 2 (#24) 凄く良かったけど、熱があったという話は余計
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (#12) 最後まで戦ってばかりの作品。次回で終わり?
宇宙兄弟 (#63) お父さんと同じ病気か。偶然すぎるけど良い話
変態王子と笑わない猫。 (#11) ちょっとリアリティないけど意外に面白かった
絶対防衛レヴィアタン (#11) 金髪って、まるでスーパーサイヤ人じゃん(笑)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (#12) 告白は唐突で微妙だったけど、それ以外は満足
よんでますよ、アザゼルさん。Z (#12) なんかシリアス。これがラストエピソードかね
波打際のむろみさん (#12) むろみさん、あんなんでも、なぜかモテる(^^;)
惡の華 (#12) なんでそっちなのかなぁ。最後まで共感できん

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す