アーカイブ

一言感想 6/2〜6/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#82) カイトはやはり、ゴンたちより凄く強い設定?
宇宙戦艦ヤマト2199 (#9) 使い古されたネタだけど、まあ良いデキだった
翠星のガルガンティア (#9) なかなか凄い設定だ。タネ明かしの演出も良い
進撃の巨人 (#9) 物理法則を超えてる…って言ったらヤボか(^^;)
百花繚乱 サムライブライド (#9) 面白かった。やっと1期っぽい話になってきた
這いよれ!ニャル子さんW (#8) そういや女の子なんだっけ。でも子供すぎだな
ムシブギョー (#9) 八丈島、ちょっと近すぎじゃ? 飛行機並だ(^^;)
宮河家の空腹 (#6) お姉ちゃんのしゃべりが普通になってつまらん
ハヤテのごとく! Cuties (#8) 西沢さんの珍しいお色気。テレ東も変わったな
ゆゆ式 (#9) ゆずこと縁はノリが似てるけど描き分けてるね
あいうら (#9) 面白かった。でも、やはり5分じゃ物足りない
DD北斗の拳 (#10) フドウは原作っぽい。町のヒャッハー組織(笑)
断裁分離のクライムエッジ (#10) またリアリティなさすぎのキャラが出てきたな
RDG レッドデータガール (#10) まだこんな話やってるってことは、2クール?
はたらく魔王さま! (#10) 水着回だったけど、話の持って行き方がうまい
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#10) 狩った獲物を、具体的にどうしてるんだろう?
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 (#10)
重苦しいけど、この作品の独創性を感じる話だ
フォトカノ (#10) 思ったより小悪魔系、っていうか変な娘だった
とある科学の超電磁砲S (#9) 命をかけるほどの価値があるとは思えないよね
デート・ア・ライブ (#10) ちょっとご都合主義っぽいけど、悪くない展開
革命機ヴァルヴレイヴ (#9) 話が動いてきた。エルエルフは乗らないのか?
ちはやふる 2 (#22) 千早とクィーンの関係は、今後が凄く楽しみだ
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (#10) 新田さんが死んだら見る価値なくなるところだ
宇宙兄弟 (#61) パラシュートはシャトルよりリスクあるのかね
変態王子と笑わない猫。 (#9) なんか緊迫感あるけど、話がよく分からん(^^;)
絶対防衛レヴィアタン (#9) 本筋は全く進まないけど、温泉の話は良かった
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (#10) 面白かった。今度は、あやせルートかと思った
よんでますよ、アザゼルさん。Z (#10) 逆恨みっぽいけど、きっかけには同情する(笑)
波打際のむろみさん (#10) むろみさんって、何気に泳ぐの凄く速い?(^^;)
惡の華 (#10) 長いよ…。普通に佐伯さんを選べば良いと思う

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す