アーカイブ

一言感想 5/26〜6/1

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
HUNTER×HUNTER (#81) レア物って、死んでもエネルギー残るのかね?
宇宙戦艦ヤマト2199 (#8) デスラーが優男すぎる気もするけど、悪くない
翠星のガルガンティア (#8) 価値観ってのは、そう簡単に変えられないよね
進撃の巨人 (#8) 面白いけど、ちょっと超展開すぎやしないか?
百花繚乱 サムライブライド (#8) これは仲良くなった時点で、予想できた展開だ
這いよれ!ニャル子さんW (#7) 水着回だけど、普段よりサービス豊富でもない
ムシブギョー (#8) お色気作戦と言うにはちょっとバカっぽい(^^;)
宮河家の空腹 (#5) お姉ちゃんの職場って…。まあ、そりゃそうか
ハヤテのごとく! Cuties (#7) ルカってこんなキャラか。思ったより魅力的だ
ゆゆ式 (#8) 1日1つネットで何か学ぶってのは良いかもね
あいうら (#8) 今回は作画がもう1つフェチ不足な感じだ(^^;)
DD北斗の拳 (#9) 原作っぽかったけど、長すぎ。リンは良かった
断裁分離のクライムエッジ (#9) 首筋と耳は良くて、唇はだめなんだ? 変だろう
RDG レッドデータガール (#9) 姫神も早見沙織さんが演じてくれたほうが良い
はたらく魔王さま! (#9) 梨香の性格はちょっと意外だったけど、魅力的
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (#9) やっと話が動いてきたけど、全何話なんだろう
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 (#9)
予想以上にラブコメだね。結衣は意外と本気?
フォトカノ (#9) 1話ずつだとヒロインの名前すら覚えられない
とある科学の超電磁砲S (#8) この話は好きじゃないけど、アクションは凄い
デート・ア・ライブ (#9) 妹、そうだったのか…。いろいろと謎が解けた
革命機ヴァルヴレイヴ (#8) 陽動に引っかかりすぎ。素人はこんなものかな
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (#9) 日本舞踊と生娘のところだけは面白かった(^^;)
ちはやふる 2 (#21) 熱いね。脳が左右対称ってのは、そうだと思う
宇宙兄弟 (#60) 楽しそうだね。福田さんの話もドラマティック
変態王子と笑わない猫。 (#8) 変態王子ってタイトルに相応しい話だった(^^;)
絶対防衛レヴィアタン (#8) ストーリーは完全に分からなくなってしまった
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (#9) まるで最終回みたい。キリノがいつになく良い
よんでますよ、アザゼルさん。Z (#9) 今回の敵はひどすぎじゃ(^^;) でも面白かった
波打際のむろみさん (#9) ワイズマン(^^;) また強烈なキャラが出てきた
惡の華 (#9) 佐伯さんは強いね。中学生とは思えないくらい

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す