アーカイブ

一言感想 3/17〜3/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#49) 日本に戻るって意味かと思ったら、落し物(^^;)
HUNTER×HUNTER (#71) このイベント、クリアするのはほぼ困難じゃ?
マギ (#23) なんだか同じ繰り返し。このまま終わるのかな
ラブライブ! (#11) ほのかは今まで風邪引いたことない人か?(^^;)
閃乱カグラ (#11) 気合だけで強くなるなら精神修行をメインに…
イクシオン サーガ DT (#23) 序盤の兄貴ネタは微妙。謎の女のところは良し
ガールズ&パンツァー (#11) 見所満載だった。3ヶ月も待たせただけあるね
琴浦さん (#10) 森谷さん、素直に事情を話せば良かったんじゃ
さくら荘のペットな彼女 (#23) 素晴らしかった。これが最終回でも良いくらい
THE UNLIMITED -兵部京介- (#11) まるで劇場版みたいな緊迫感のあるストーリー
AMNESIA (#11) 今回はちょっとパターンが違っていて楽しめた
戦勇。 (#11) 女勇者、意外とテキトーな性格してるな(笑)
たまこまーけっと (#11) 面白くなってきた。みんな簡単に来日するのね
GJ部 (#11) またやるのかと思ったら、森さん意外と厳しい
ヤマノススメ (#12) 30分の作品として見たかったな。もったいない
まんがーる! (#12) 前と同じネタじゃ。こっちはあと1話あるのね
  銀魂 (#264) 珍しく新八が締めた。後日談も何気に良かった
PSYCHO-PASS (#22) 少し物足りない。続編がありそうな結末だった
ROBOTICS;NOTES (#22) 最初から最後までリアリティ不足で欲張りすぎ
ささみさん@がんばらない (#11) かがみは良かったけど、もう話がよく分からん
僕は友達が少ない NEXT (#11) 星奈、こぇ〜と思ったら爆弾発言。理科は最高
ジョジョの奇妙な冒険 (#24) だいぶベタな設定だけど、この作品だと許せる
まおゆう 魔王勇者 (#11) 久々に面白かった。女魔法使いもなかなか良い
ちはやふる 2 (#11) 毎回、素晴らしいね。肉まんくんが意外な一面
ビビッドレッド・オペレーション (#11) なかなか良いクライマックス。敵は何者なんだ
絶園のテンペスト (#23) シビれる展開。長かったけど、あともう少しだ
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 (#12) 話がさっぱり分からん。IIIのさくらは別人だな
リトルバスターズ! (#24) 長い作品だ。ここまで来たら最後まで見るけど
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (#12) 結局、皆にフェイクだってバレてるじゃん(^^;)
みなみけ ただいま (#12) 内田の水着姿が何気に大人っぽい。吉野も少し

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す