アーカイブ

一言感想 2/24〜3/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#46) ブルースーツの話は良かった。欧米式洗礼(^^;)
HUNTER×HUNTER (#68) やっぱり、この作品はヒソカが出てこないとね
マギ (#20) RPGのような展開だった。あと数話で終わる?
ラブライブ! (#8) 9人になることは最初から分かっていたから…
閃乱カグラ (#8) 出会いの話は興味深い。斑鳩さんが意外だった
イクシオン サーガ DT (#20) 一応、これがラストエピソードになるのかな?
琴浦さん (#7) 母親の件は、このあと一波乱あるのかと思った
さくら荘のペットな彼女 (#20) この作品、現実は甘くない…って結果が多いね
THE UNLIMITED -兵部京介- (#8) こういう経緯なのか。予知が先か結果が先か…
銀河へキックオフ!! (#39) 最後のエピソードが残念だ。後日談は良かった
AMNESIA (#8) 繰り返しだけど、今度はやけに良い人っぽいね
戦勇。 (#8) 女勇者、出てきたね。見続ける理由になる(^^;)
たまこまーけっと (#8) チョイ様いいな。その油断がニワトリの元(笑)
GJ部 (#8) 予期せぬ水着回。だけど、なぜかインドア(^^;)
ヤマノススメ (#9) 観光案内の続き(^^;) 最後の少女は新キャラか?
まんがーる! (#9) 前置きは全てコスプレのための前振りだった?
PSYCHO-PASS (#19) 嵐の前の静けさって感じ。クライマックスだね
ROBOTICS;NOTES (#19) この作品の敗因は長すぎたこと。1クール向き
ささみさん@がんばらない (#8) 前半は割と良かったけど、後半はよく分からん
僕は友達が少ない NEXT (#8) 夜空と星奈、いつもと逆だね。シリアスは不要
ジョジョの奇妙な冒険 (#21) そういやリサリサって名前はジョジョと似てる
まおゆう 魔王勇者 (#9) ちょっとリアリティないけど、演説は良かった
ちはやふる 2 (#8) 全国大会に出てくるんだから、それなりだよね
ビビッドレッド・オペレーション (#8) もう飽きた。東京を放棄って緊迫感は良かった
絶園のテンペスト (#20) 何気に衝撃的。でも皆なぜ予想できなかった?
バクマン。 3 (#22) やっとここまで来たなって感じ。感動しました
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 (#9) 絶対に勘違いさせたよね。何気にジゴロだ(笑)
リトルバスターズ! (#21) またシリアスなエピソードのスタートですかね
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (#9) 最高に面白かった。色々と新しいね。◯に昇格
みなみけ ただいま (#9) ヒトミと藤岡の話が良い。どっちも頑張れ(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す