アーカイブ

一言感想 6/3〜6/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#10) 伊東さんが食いしん坊キャラになっている(^^;)
HUNTER×HUNTER (#34) ズルしてフロアマスターになって意味がある?
機動戦士ガンダムAGE (#34) アセム〜〜!(笑) でも毎回、話が単純だねぇ
AKB0048 (#6) アンチは人気のバロメーターだと思わないとね
氷菓 (#7) 温泉回だけど、京アニ作品はサービス不足だな
黄昏乙女×アムネジア (#9) 前から気になってた。学校から出られないのか
咲 -Saki- 阿知賀編 (#8) 異能持ちと練習することに意味があるのかな?
アクエリオンEVOL (#23) 無理に前作と繋げなくても良いと思うんだけど
  君と僕。2 (#10) 今時ポラロイドって…。時代が違うんだっけ?
這いよれ!ニャル子さん (#9) ベタだけど最高。キタエリよりアスミスが凄い
銀河へキックオフ!! (#10) 小学生だもんね。むしろ今までが不自然だった
ガッ活! (#10) 面白かった。委員長、凄く大人げないぞ(笑)
黒子のバスケ (#9) かなりスポ根だね。30分があっという間だった
ヨルムンガンド (#9) 嫌な奴は、みんな目が三角になっている(^^;)
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド (#10) 全10話か。なぜこんなに短い。3期を熱烈希望
LUPIN the Third -峰不二子という女- (#10) こんな設定を作っちゃって矛盾はないのかな?
めだかボックス (#10) リアリティがなさすぎて楽しめない。子供向け
SKET DANCE (#61) 本当にモノマネ? やっぱり声優さんって凄いね
リコーダーとランドセル (#23) 中身は完全に小学生ってところが痛いよね(^^;)
坂道のアポロン (#9) なかなか良かった。すれ違いばかりじゃないね
つり球 (#9) この作品に限っては、コミカルさが邪魔してる
さんかれあ (#10) 母親は同情できる。父親は壊れてしまったのね
ZETMAN (#10) 唐突にクライマックスっぽい展開になってきた
エウレカセブンAO (#9) ホント、女性キャラ以外、全く見るものがない
夏色キセキ (#10) 御石様、あんなに前から力を発揮してたんだね
  エリアの騎士 (#23) なんだかよく分からなかった。演出がもう1つ
うぽって!! (#10) 全10話は短い。でもニコ生は見にくいからいい
Fate/Zero (#23) ウェイバーはケイネスと決着つけて欲しかった
モーレツ宇宙海賊 (#23) チアキちゃんは転校する意味あるのかな?(^^;)
謎の彼女X (#10) ライバルができるのは良いけど、やな展開だな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す