日別アーカイブ: 2012年6月24日

一言感想 6/17〜6/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#12) 伊東さん、すっかり残念キャラ。でも好き(^^;)
HUNTER×HUNTER (#35) 年齢を考えるとゴンもキルアも凄いんだろうね
機動戦士ガンダムAGE (#36) ちょっと予想外。最後には助かるのかと思った
AKB0048 (#8) 今更だけど、アイドル自身が戦う必要がある?
氷菓 (#9) ウィスキーボンボン、本筋と関係ないけど最高
黄昏乙女×アムネジア (#11) 素晴らしい。でも、これで成仏しちゃうのか?
咲 -Saki- 阿知賀編 (#10) 強すぎる。このあと逆転したら不自然なくらい
アクエリオンEVOL (#25) 終盤シリアスになりすぎるのが河森作品の欠点
  君と僕。2 (#12) 憧れのお姉さん、そして片想いの妹。最高(^^;)
這いよれ!ニャル子さん (#11) 新キャラ出るのはは良いけど、魅力はもう1つ
銀河へキックオフ!! (#12) 最後、ゴールを決められなかったところが良い
ガッ活! (#12) こんな絵柄でも美人は美人に見えるもんだ(^^;)
黒子のバスケ (#11) あまり高校生レベルを超越しすぎるとシラける
ヨルムンガンド (#11) マフィアとはいえ、あれだけで皆殺しとは(^^;)
LUPIN the Third -峰不二子という女- (#12) これがラストエピソード? マニアックすぎるね
めだかボックス (#12) 主人公の出ない最終回…。続くようなので残す
SKET DANCE (#63) 初めて原作を見てみたくなった。何巻?(笑)
リコーダーとランドセル (#25) また逮捕ネタかと思ったら、意外な理解者に?
坂道のアポロン (#11) 律ちゃん、歌わないのか。何のための南里侑香
つり球 (#11) シリアスなはずなのに、なんかドタバタ感ある
さんかれあ (#11) 1クールみたいだけど、かなりスローペースだ
ZETMAN (#12) 敵のあの男の目的が、もう1つよく分からない
アクセル・ワールド (#11) 今回は戦っただけだった。意外と楽しめたけど
エウレカセブンAO (#10) もはやエウレカとか全く関係ない話になってる
夏色キセキ (#11) なんか唐突。随分と念入りなオーディションだ
  エリアの騎士 (#24) オカルト要素ありすぎだけど、良い展開だった
Fate/Zero (#25) ゼロに至る物語という意味では物足りなかった
モーレツ宇宙海賊 (#25) 悪ノリしすぎな気もするけど、色々と楽しめた
謎の彼女X (#12) ハサミ所持だってヘタすれば逮捕されるぞ(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す