日別アーカイブ: 2012年6月3日

一言感想 5/27〜6/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#9) 落選した人がお祝いしてくれるのか。大人だね
HUNTER×HUNTER (#33) ビデオでもオーラが見えるのは納得いかないぞ
機動戦士ガンダムAGE (#33) エイナス艦長をもっとフィーチャーすべき(^^;)
AKB0048 (#5) 今更だけど、世界観にだいぶマクロス入ってる
氷菓 (#6) ヒロインが好きになってきた。顔が近いぞ(^^;)
黄昏乙女×アムネジア (#8) 意外とあっさり解決した。でも素晴らしかった
アクエリオンEVOL (#22) もうわけ分からん。このままクライマックスか
  君と僕。2 (#9) 面白かった。ミキサーのオチは分かりやすすぎ
這いよれ!ニャル子さん (#8) 久々にパロディ満載で、最高に面白かった(^^;)
銀河へキックオフ!! (#9) あっさりと勝っちゃったなぁ。リアリティなし
ガッ活! (#9) アルパカもリャマもマイナーじゃないかな(笑)
黒子のバスケ (#8) 色々とアイデア豊富だね。監督も良かった(^^;)
ヨルムンガンド (#8) バルメがココの元を離れた時、バレなかった?
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド (#9) なんかグダグダだな(^^;) まだ新キャラ出るのか
LUPIN the Third -峰不二子という女- (#9) よく分からない話だった。不二子の目的は何?
めだかボックス (#9) 風紀以前に日本の法律に違反してるだろ(笑)
SKET DANCE (#60) CMの話は爆笑(^^;) 後半も良し。ヒメコは最高
リコーダーとランドセル (#22) 久々に逮捕ネタだった(笑) 照れる先生も良し
坂道のアポロン (#8) 今回は音楽ネタほぼゼロ。めまぐるしいね(^^;)
つり球 (#8) 唐突に謎が明らかに…。クライマックスなのか
さんかれあ (#9) もうゾンビだということを説明したんだっけ?
ZETMAN (#9) 意外とあっさりくっついちゃったな。少し複雑
アクセル・ワールド (#9) 三角関係は良い。先輩はそうか、凄いのか(笑)
エウレカセブンAO (#8) フレアも意外と良いかも。話は全く面白くない
夏色キセキ (#9) 透明人間になったとしても裸は勇気がいるよね
  エリアの騎士 (#22) 今回は、かなり正統派なサッカーアニメだった
うぽって!! (#9) せっかくの水着回が…。ラストエピソードかな
Fate/Zero (#22) 結末が近いね。ウェイバーが死亡フラグすぎる
モーレツ宇宙海賊 (#22) これがラストエピソードになるのね。悪くない
謎の彼女X (#9) 髪型はともかく、目は出したほうが良いと思う

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す