アーカイブ

一言感想 4/15〜4/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#3) 伊東さんは確かに素敵だ。少し完璧すぎるけど
HUNTER×HUNTER (#27) ここからがジャンプマンガっぽくて好きだ(^^;)
機動戦士ガンダムAGE (#27) 前回の死亡フラグは逆だったか…。残酷すぎる
緋色の欠片 (#3) 守るべき対象をひとりにするシーンが多すぎる
未来日記 (#26) 微妙だけど色々と想像させる結末。でも続編!?
黄昏乙女×アムネジア (#2) 最高に面白かった。今のところ非の打ち所なし
咲 -Saki- 阿知賀編 (#2) 咲が出ない咲。ま、そんなに思い入れないけど
アクエリオンEVOL (#16) 腐食力は笑った。でもその後の話に食われたね
  君と僕。2 (#3) 女子用の衣装と分かっていて、着てしまうのか
這いよれ!ニャル子さん (#2) 癖になりそう(^^;) チェックのスカートも完璧
銀河へキックオフ!! (#3) 展開が早いな。3つ子も意外と良い奴らじゃん
ガッ活! (#3) 委員長、かなり良い。あの絵柄なのに萌え(^^;)
黒子のバスケ (#2) 面白いけど、あまり天才が多いのもシラケるな
ヨルムンガンド (#2) ヒロインはアルビノなのかね? 目は青いけど…
  黒魔女さんが通る!! (#3) ちょっと子供向けっぽいので、今週で視聴停止
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド (#3) 呪いのダンス、笑った。しかしひどい話だ(^^;)
  クイーンズブレイド リベリオン (#2) 一応、未来の話みたいだね。見るだけにしよう
LUPIN the Third -峰不二子という女- (#3) 五右衛門まで出るのか。話に矛盾はないのか?
めだかボックス (#3) だんだん面白くなくなる。テレ東は規制緩和?
  しろくまカフェ (#3) 笹子さんは良いけど、時間がないので視聴停止
SKET DANCE (#54) 占いなんて本当じゃないこと前提で楽しむもの
リコーダーとランドセル (#16) やはり先生いいね。オチはもう1つだったけど
坂道のアポロン (#2) 素晴らしいね。でも演奏がうますぎるんじゃ?
つり球 (#2) コミカルに描いてるけど、宇宙人は何気に悪質
あっちこっち (#3) 最近、よく思う。日常系の作品には萌えが必須
戦国コレクション (#3) みんな現代(未来)に順応しすぎじゃないかな
さんかれあ (#3) 礼弥の演技が2話までとちょっと違う気がした
ZETMAN (#3) やっと基本設定が出た感じ。まだ面白くはない
アクセル・ワールド (#3) 人間ドラマで良かった。リアリティはないけど
  ゆるめいつ 3でぃ (#3) 話は悪くないんだけど、短いし今週で視聴停止
エウレカセブンAO (#2) エウレカの息子か…。何年後くらいなのかな?
夏色キセキ (#3) 面白かった。紗季は何気に素敵なお姉さん(^^;)
  エリアの騎士 (#16) あまりオカルトっぽくしないほうが良いのに…
  プリティーリズム ディアマイフューチャー (#3) 2期のヒロインは魅力に欠けるので、視聴停止
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ (#2) キャラデザは、かなり好みかも。話はまだ微妙
うぽって!! (#3) 面白かったけど、やっぱり生で見るのはキツい
Fate/Zero (#16) サーヴァントって使いづらい連中ばかりだねぇ
モーレツ宇宙海賊 (#16) 衣装くらいなんとかならなかったのかね?(^^;)
謎の彼女X (#3) 正直、よだれとかはちっとも良いと思わないぞ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中