日別アーカイブ: 2012年4月1日

一言感想 3/25〜3/31

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#60) 畳めてない伏線もある気がするけど、ほぼ満足
HUNTER×HUNTER (#24) 前半の話はオリジナル? 流星街の出身なのか…
機動戦士ガンダムAGE (#24) 翌日にする理由があったのか? ご都合主義だな
輪廻のラグランジェ (#12) 2期があると分かっているし、とりあえず満足
未来日記 (#23) なるほど、明かされてみればシンプルな話だな
ゼロの使い魔F (#12) ベタな結末だったけど、長かっただけに感無量
アクエリオンEVOL (#13) せっかく良いキャラだったのに、殺さなくても
  銀魂 (#252) 最終回だけど、そのうちまた復活しそうな感じ
夏目友人帳 肆 (#13) 今期は委員長の出番が少なかったのが残念だな
男子高校生の日常 (#12) 2期決定!? この感じならまだまだやれるだろう
BLEACH (#366) 最終回? 藍染を倒して終わりのほうが良かった
ちはやふる (#25) 中途半端なところで終わったなぁ。2期を熱望
パパのいうことを聞きなさい! (#12) 予想以上に良い最終回だった。みんな温かいね
あの夏で待ってる (#12) 結末はもう1つ物足りないけど良い作品だった
ハイスクールDxD (#12) 意外とシンプルな結末だったね。一応、残そう
Another (#12) 原因は全く謎のままだよね。もう1回見てみる
SKET DANCE (#51) 遺伝より生活環境のほうが大きいということか
リコーダーとランドセル (#13) やっぱり先生は良い。タケ兄は役得だったね
キルミーベイベー (#13) あまり面白くなかったけど、EDのために保存
アマガミSS+ plus (#13) 美也の話というか、女性陣総出演の温泉回(^^;)
戦姫絶唱シンフォギア (#13) B級っぽい作品だけど、燃える展開で楽しめた
Persona4 the ANIMATION (#25) 面白くなかったけど、里中さんのために残そう
  妖狐×僕SS (#12) 良い結末だったけど、これまでが退屈すぎたな
  エリアの騎士 (#13) まだまだ続きそうだし、今後は見るだけにする
  プリティーリズム オーロラドリーム (#51) 1話まるまる後日談で満足な結末。2期も期待
モーレツ宇宙海賊 (#13) 2クール作品なんだ。何らかのテコ入れを希望

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す