日別アーカイブ: 2012年4月8日

一言感想 4/1〜4/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
宇宙兄弟 (#1) 宇宙ネタは期待だけど、意外とギャグが多い?
HUNTER×HUNTER (#25) ここからがこの作品のスタートと言ってもいい
機動戦士ガンダムAGE (#25) 敵味方ともに、規律がなっていない軍隊だよね
緋色の欠片 (#1) クオリティは高そうだけど、女性向けなのかな
未来日記 (#24) みねねの再登場は、人気が出たからですね(^^;)
アクエリオンEVOL (#14) ぶっとんだ話だったけど、演出で押し切られた
  君と僕。2 (#1) 迷ったんだけど、しばらく見るだけ見てみよう
銀河へキックオフ!! (#1) ヒロインは良い感じだけど、小学生なのか(^^;)
ガッ活! (#1) ワンセグのみって…。見続けられる自信がない
黒魔女さんが通る!! (#1) 番組内の一部にアニメという形態も見にくいな
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド (#1) 2期が待ち遠しかった。期待を裏切らぬデキだ
めだかボックス (#1) テレ東らしくないエロさ。絵柄は好みじゃない
LUPIN the Third -峰不二子という女- (#1) コンセプトはいいけど、普通の絵にして欲しい
しろくまカフェ (#1) 人間と動物が普通に共存しとる。怠け者ばかり
SKET DANCE (#52) 2年目の新キャラか。なかなか良いテコ入れだ
リコーダーとランドセル (#14) 1期がド♪で2期がレ♪か…。気づかなかった
戦国コレクション (#1) ありがちだけど、今までと違うパターンかも?
あっちこっち (#1) 今のところ、面白くない。絵柄も好みじゃない
さんかれあ (#1) 作画は原作に少し及ばないけど、悪くないデキ
ZETMAN (#1) こういうのは趣味じゃないけど、しばらく見る
アクセル・ワールド (#1) SFネタは微妙だけど、キャラクターは良い感じ
ゆるめいつ 3でぃ (#1) 歳いくつなんだ?(^^;) 絵柄からは想像できん
夏色キセキ (#1) スフィア推しが気になるけど、キャラは良いね
  プリティーリズム ディアマイフューチャー (#1) 主人公チーム総入れ替えか。ちょっと惜しいな
  エリアの騎士 (#14) ビデオのトラブルは狙いすぎ。でも良いね(^^;)
うぽって!! (#1) ニコ生のみじゃ見続けるの厳しい。面白いのに
Fate/Zero (#14) 再開早々、凄い話だ。龍之介はあっけなかった
モーレツ宇宙海賊 (#14) 展開はバレバレだったけど、この話は面白そう
謎の彼女X (#1) 独創的。絵柄は古臭い。声優さんの演技が残念

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中