アーカイブ

一言感想 2/12〜2/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#54) ヒルダさん単なる親バカみたいになってきたな
HUNTER×HUNTER (#19) 半蔵は寿司の話が省かれたり、印象が薄いよね
機動戦士ガンダムAGE (#18) だいぶ話が飛んだ感じ。1クール目よりひどい
輪廻のラグランジェ (#6) いやあ、素晴らしいね! 久々のSF超大作かも
未来日記 (#18) ラブレターを渡す勇気はあるんだ。少し意外だ
ゼロの使い魔F (#6) まさかルイズと姫様があんな喧嘩をするとは…
アクエリオンEVOL (#7) 最高に面白かった。ゼシカ、良いね。◯に昇格
  銀魂 (#246) 少し長いけど、良かった。沖田はやはり最強?
夏目友人帳 肆 (#7) そういえば、にゃんこ先生のあの姿は久々だね
男子高校生の日常 (#6) 男子校だよね? 次から次へと女子が来る(^^;)
BLEACH (#360) 凝った話だけど、なんか凄くイライラするぞ…
ちはやふる (#19) 素晴らしい展開。まさに笑いあり、涙ありだな
パパのいうことを聞きなさい! (#6) 持ち家だよね。そっちに4人で住めないのかな
あの夏で待ってる (#6) やきもち焼きのイチカ先輩は、なかなか良いな
ハイスクールDxD (#6) 露骨すぎる…。羞恥心なきところにエロさなし
Another (#6) 妄想のダンス、わざとやったのかと思った(^^;)
SKET DANCE (#45) お姉さんがやきもち焼くのって、ちょっと意外
ブラック★ロックシューター (#3) 一難去ってまた一難? 楽しい話にはならないか
リコーダーとランドセル (#7) そりゃ、勘違いするよね。ちゃんと紹介しよう
ギルティクラウン (#17) 視聴者を不愉快にしない展開も可能だったはず
キルミーベイベー (#7) 空気椅子のとこだけ笑えた。それは一発芸(^^;)
アマガミSS+ plus (#7) 意外と付き合っていちばん楽しいのは薫かもね
戦姫絶唱シンフォギア (#7) 声でバレないのかね。音楽やってる人の耳でも
灼眼のシャナIII -FINAL- (#19) あのペンダントは、そうなんだろうなと思った
Persona4 the ANIMATION (#19) 探偵王子の水着姿、ちゃんと見たかったぞ(^^;)
妖狐×僕SS (#6) 学校の話は楽しめそう。カルタも何気に魅力的
LASTEXILE 銀翼のファム (#18) 凄いクオリティだとは思うけど、何か足りない
エリアの騎士 (#7) 10日で減量したのか…。試合もデキ過ぎな展開
  プリティーリズム オーロラドリーム (#45) 話がひどすぎ(^^;) でも、みおん様は良かった
バクマン。 2 (#20) そういえば、高木の家族っていないんだっけ?
偽物語 (#7) 物足りない結末だ。今まで引っ張りすぎた感じ
モーレツ宇宙海賊 (#7) 本当に興業なんだね。茉莉香のメイクは笑えた

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す