日別アーカイブ: 2012年2月12日

一言感想 2/5〜2/11

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#53) 珍しく葵は出ないのかなと思ったら最後に出た
HUNTER×HUNTER (#18) ポンズが可愛かった。でももう出番なし?(^^;)
機動戦士ガンダムAGE (#17) 敵が無能すぎる。いくらでも時間あっただろ…
輪廻のラグランジェ (#5) 初めて重苦しい話。でもまどかはいつも魅力的
未来日記 (#17) みんな色々と事情があるけど、父親は最低だな
ゼロの使い魔F (#5) 展開が早いし強引だ。姫様も才人もらしくない
アクエリオンEVOL (#6) 今回はシリアスだったけど、なかなか凄かった
  銀魂 (#245) 沖田が何気に格好良かった。敵の女も魅力的だ
夏目友人帳 肆 (#6) 珍しいバカ話。委員長とのやりとりが最高(^^;)
男子高校生の日常 (#5) やっぱり、りんごちゃん良いな(^^;) ◯に昇格
BLEACH (#359) 一護は、こういう精神的な攻撃に弱かったのか
ちはやふる (#18) 大江さんはやりにくい相手に成長するのかもね
パパのいうことを聞きなさい! (#5) 次女はしっかりしすぎで、長女は頼りなさすぎ
あの夏で待ってる (#5) 何気ない日常だけど良かった。切なくて温かい
ハイスクールDxD (#5) 良かったけど、あまりにも都合よく生き返るな
Another (#5) 話が少し複雑すぎないかな。意味なさそうだし
SKET DANCE (#44) ちょっと退屈な話だったけど、最後は良かった
ブラック★ロックシューター (#2) まさかずっとこんな欝展開じゃないんだよね?
リコーダーとランドセル (#6) 小学生の頃って、大きいからってモテるのかな
ギルティクラウン (#16) ある意味、この展開は面白い。でも10話遅い
キルミーベイベー (#6) ドライアイスはどうやって出したんだ?(^^;)
アマガミSS+ plus (#6) 七咲は良いけど、2期は作画も話も物足りない
戦姫絶唱シンフォギア (#6) 少し面白くなってきた。最後はベタだったけど
灼眼のシャナIII -FINAL- (#18) 吉田さんが出てきてから、多少マシになったな
Persona4 the ANIMATION (#18) 今まで気づかなかったけど複雑な家庭環境だね
妖狐×僕SS (#5) 面白くない。凜々蝶様の僅かな魅力で見続ける
LASTEXILE 銀翼のファム (#17) まさかここで1期の総集編とは。主題歌まで…
エリアの騎士 (#6) 太ってないじゃん!(^^;) 先週と別人すぎるぞ
  プリティーリズム オーロラドリーム (#44) どんな危険な技なのか、もう1つ良く分からん
バクマン。 2 (#19) 偶然が重なるけど、ご近所ならあり得るかもね
偽物語 (#6) 面白かった。戦場ヶ原と羽川の間に何が!?(笑)
モーレツ宇宙海賊 (#6) 海賊の仕事も茶番なのか!(^^;) でも面白かった
  BRAVE10 (#6) 伊佐那海の魅力だけでは限界。今週で視聴停止

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中