日別アーカイブ: 2012年2月26日

一言感想 2/19〜2/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#55) 2週続けて姫川ネタか。最近、本筋が進まない
HUNTER×HUNTER (#20) このあと当然ゾルディック編もやるんだよね?
機動戦士ガンダムAGE (#19) 入隊していきなり実戦か。リアリティなさすぎ
輪廻のラグランジェ (#7) ベタだけど良かった。序章の終わりって感じ?
未来日記 (#19) 雪輝、変わったなと思ったら…。由乃も甘いな
ゼロの使い魔F (#7) 急展開だね。キャラクターが多すぎて混乱する
アクエリオンEVOL (#8) 涙が出るほど面白かった。やはり羞恥心は大事
  銀魂 (#247) 女殺し屋との勝負は物足りなかった。再登場を
夏目友人帳 肆 (#8) 最初、女子高生かと思った。制服が今風すぎる
男子高校生の日常 (#7) 文学少女、好きなんだけど扱いがひどいな(^^;)
BLEACH (#361) 敵はどこまで死神について知ってるんだっけ?
ちはやふる (#20) それほど大きな話じゃないけど、凄く感動した
パパのいうことを聞きなさい! (#7) やっと莱香さんが話に絡んできた。何気に好き
あの夏で待ってる (#7) 色々と見所が多い回だった。でも裸族って(笑)
ハイスクールDxD (#7) 会長、良いね。あまり見たことないタイプかも
Another (#7) 話がよく分からなくなってきた。というか退屈
SKET DANCE (#46) 8mmビデオ!?と思ったら昔話か。何気に重い…
ブラック★ロックシューター (#4) 人はそんな簡単に変われないんじゃないかなぁ
リコーダーとランドセル (#8) お姉ちゃん、電話くらいはしてやったら?(^^;)
ギルティクラウン (#18) 話がコロコロ変わるね。また面白くなくなった
キルミーベイベー (#8) エンディングの変な踊り(?)は何度見ても面白い
アマガミSS+ plus (#8) ちょっと喧嘩しすぎだけど話としては良かった
戦姫絶唱シンフォギア (#8) 今回も何気に面白かった。クリスが意外と良い
灼眼のシャナIII -FINAL- (#20) よく分からなかったけど、最後は盛り上がった
Persona4 the ANIMATION (#20) バカ話で面白かった。露天風呂の展開も笑えた
妖狐×僕SS (#7) やはり学校を離れると面白くない。日常が良い
LASTEXILE 銀翼のファム (#19) もう少しディーオがストーリーに絡んで欲しい
エリアの騎士 (#8) フル代表クラスか…。女子は人材不足なのかね
  プリティーリズム オーロラドリーム (#46) リアリティまるでなしだけど、演出は良かった
バクマン。 2 (#21) まあ、当然3回目まで行くよね。岩瀬も魅力的
偽物語 (#8) バカ話で最高に面白かった。兄妹で何してる!
モーレツ宇宙海賊 (#8) 今1つ話がよく分からないけど、まあ楽しめた

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す