アーカイブ

一言感想 1/29〜2/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#52) 原因はベル坊かと思わせておいて、コマ犬(笑)
HUNTER×HUNTER (#17) このエピソードは意外と好き。ポンズもね(^^;)
機動戦士ガンダムAGE (#16) 完全に新シリーズ。今度はもう少し大人向けに
輪廻のラグランジェ (#4) サブタイトルには毎回、鴨川って入るのか(^^;)
未来日記 (#16) みねね、良いなぁ。第一印象が悪すぎただけに
ゼロの使い魔F (#4) レモンちゃんってそういう意味だったのか(^^;)
アクエリオンEVOL (#5) 寸止め作戦って(笑)やっぱり2期は面白いね
  銀魂 (#244) 何気に良い話だけど、銀さんはどうなった(^^;)
夏目友人帳 肆 (#5) 魅力的な娘だったけど、再登場は難しいかな…
男子高校生の日常 (#4) キャラが増えてる。女子高の生徒会長最高(^^;)
BLEACH (#358) いっそ皆の前で戦ってしまうのはどうだろう?
ちはやふる (#17) この歳で、これだけ向上心があること自体才能
パパのいうことを聞きなさい! (#4) コミカルだけど笑えない。でもこれが若さかな
あの夏で待ってる (#4) イチカ先輩も魅力的。でもちょっと進展が早い
ハイスクールDxD (#4) 子猫は良いかも。ありがちな無口キャラだけど
Another (#4) 死に方が毎回、怖いよ。魅力的な人ばかりだし
SKET DANCE (#43) 最高の1話(^^;) ヒメコはラブコメ向きのキャラ
ブラック★ロックシューター (#1) 悪趣味なところもあったけど、悪くないデキだ
リコーダーとランドセル (#5) 鬼というより、なまはげみたいだったぞ(笑)
ギルティクラウン (#15) 良い娘だったのに残念だ。話も迷走してる感じ
キルミーベイベー (#5) あぎりさんがかろうじて魅力あるけど、他は…
アマガミSS+ plus (#5) 七咲エロい…っていうか、はしたないぞ!(^^;)
戦姫絶唱シンフォギア (#5) スパイだったのか…。アニメだと声でバレバレ
灼眼のシャナIII -FINAL- (#17) 3期のこの話は根本的に間違ってるように思う
Persona4 the ANIMATION (#17) せっかく女って設定にしたのに、サービス不足
妖狐×僕SS (#4) 守る側と守られる側の身分の差が感じられない
LASTEXILE 銀翼のファム (#16) 今回のファムは、いつになく空気読めない感じ
エリアの騎士 (#5) 似たような話、野球マンガで見たことあるかも
  プリティーリズム オーロラドリーム (#43) 2人とも勝ったんだから、2つ貰わなきゃ(^^;)
バクマン。 2 (#18) 岩瀬のほうがトントン拍子なのは気に入らない
偽物語 (#5) 怪異は仕方ないけど、人間が敵だと腹が立つね
モーレツ宇宙海賊 (#5) 敵が見えないのがリアルでもあり残念でもある
BRAVE10 (#5) 随分と簡単に奪い返せたな。わざとかと思った

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中