アーカイブ

一言感想 10/30〜11/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#40) バトルものになる? アンニュイな葵は良かった
HUNTER×HUNTER (#5) 今回のヒソカは声優さんも含めて悪くなかった
機動戦士ガンダムAGE (#4) 機体の性能差っていうのは問題じゃないんだ?
ファイ・ブレイン 神のパズル (#5) やっぱりノノハは良いな。髪型は変だけど(^^;)
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#18) 修行を描く必要はあるんだろうけど、少し退屈
未来日記 (#4) こうやって付かず離れずなラブコメは魅力かも
境界線上のホライゾン (#5) 戦闘シーンは原作者の趣味が入りすぎてる感じ
ベン・トー (#4) 最初“茶髪”かと思った。白梅さんも実は強い?
  銀魂 (#232) 蓮舫ってそのまんまじゃ(^^;) 大丈夫なのか?
君と僕。 (#5) 射的屋ひどすぎ(^^;) 警察を呼んでいいレベル
侵略!? イカ娘 (#5) イカ娘って知能は高いくせに、小学生レベルだ
  戦国☆パラダイス -極- (#4) 今回は本編が良かった。甲斐姫のおかげか(^^;)
BLEACH (#346) たしかにじれったいけど、一護は落ち着け(笑)
ちはやふる (#5) ちはやは子供のまんまだな(^^;) でも凄く魅力的
たまゆら -hitotose- (#5) ちひろちゃん、ちょっと大人っぽくなってるね
ましろ色シンフォニー (#5) 妹、1話の存在感が嘘のような脇役ぶりだ(^^;)
マケン姫っ! (#5) 今回は退屈だった。バトルがメインだとだめだ
SKET DANCE (#31) 他局とのコラボか。EDにも亜豆美保と記述が…
へうげもの (#29) 伊達とか、また変なキャラが増えてきたな(^^;)
UN-GO (#4) このエピソード、話は面白かったけど後味が…
森田さんは無口。 2 (#18) 森田さんの家って広くない? 母親は相変わらず
ギルティクラウン (#4) 今回の話は楽しめた。少し説明っぽかったけど
THE IDOLM@STER (#18) 事前にアナウンスしておくべきじゃないかな?
僕は友達が少ない (#5) 面白かった。佐賀県知事が魔王を召喚って(笑)
灼眼のシャナIII -FINAL- (#5) ヘカテー、雰囲気が違うね。強い意志を感じる
Persona4 the ANIMATION (#5) ラブコメで面白かった。里中さんのが断然いい
輪るピングドラム (#17) 長い話だ。1クールが良かったんじゃないかな
LASTEXILE 銀翼のファム (#4) タチアナも出たけど、前作との繋がりは弱いね
  プリティーリズム オーロラドリーム (#31) 面白かった。新キャラってわけじゃないのかな
バクマン。 2 (#6) 過労かと思った。予想外の展開だけど、良いね
WORKING´!! (#6) 伊波さん最高だ(^^;) 双子の妹は戸松遥さんか!
Fate/Zero (#6) まだ一部サーヴァントの名前と顔が一致しない
C3 -シーキューブ- (#6) 声優さんが豪華。委員長をもっと出して欲しい
真剣で私に恋しなさい!! (#6) 今回は面白くなかったな。つーか下品すぎ(^^;)
ひだまりスケッチ×SP (後編) 皆で洗濯。些細なことだけど、モラトリアムだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す