日別アーカイブ: 2011年11月20日

一言感想 11/13〜11/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#42) 葵は自分の正体なんて話しちゃったらいいのに
HUNTER×HUNTER (#7) 新しい声優さんも、ほとんど違和感なくなった
機動戦士ガンダムAGE (#6) ツッコミどころ満載。本当に子供向けなんだね
ファイ・ブレイン 神のパズル (#7) まあ、ノノハの出番が増えるのは良いことだな
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#20) クライマックスだね。総大将の行動は予想外だ
未来日記 (#6) 受け入れちゃえばいい。減るもんじゃなし(^^;)
境界線上のホライゾン (#7) これってある意味、凄い問題作かもね。実験的
ベン・トー (#6) 3日間の断食はどう考えても逆効果では(笑)
  銀魂 (#234) 主題歌まで…(^^;) さすがサンライズ制作だな
君と僕。 (#7) 高橋さん良い娘じゃん。付き合っちゃえばいい
侵略!? イカ娘 (#6) 早苗SPの話はバカバカしいけど何気に良かった
  戦国☆パラダイス -極- (#5) 実写パートは真夏だね。セミが凄い鳴いてるし
BLEACH (#348) リルカはぶっ飛んだ性格だけど、かなり魅力的
ちはやふる (#7) いやあ素晴らしい。毎回毎回、飽きさせないね
たまゆら -hitotose- (#7) 今更だけど、主題歌は2曲とも良い。◎に昇格
ましろ色シンフォニー (#7) 何気にターニングポイントっぽい話。悪くない
マケン姫っ! (#7) あんまり面白くなかったけど、最後はまあまあ
SKET DANCE (#33) ちょっと話が凝り過ぎ。オチも納得いかないな
へうげもの (#31) 久々に楽しめた。伊達がいくらなんでも変すぎ
森田さんは無口。 2 (#20) またしても森口さんのキャラが分からないぞ…
THE IDOLM@STER (#20) つらい話だったけど、最後は良かった。泣けた
UN-GO (#6) 風守、レギュラーキャラになったのか。良いね
僕は友達が少ない (#7) 携帯ネタが良かった。残念な感じがうまい(^^;)
ギルティクラウン (#6) 演出は凄いんだけど、はっきり言って話は退屈
灼眼のシャナIII -FINAL- (#7) やはりヘカテーは変わった。シャナの服は良い
Persona4 the ANIMATION (#7) コミカルで良いけど、やりすぎだし長すぎ(^^;)
輪るピングドラム (#19) 相変わらず難解だなぁ。そろそろ種明かしを…
LASTEXILE 銀翼のファム (#6) レースは良かったけど、どこかで見たような話
  プリティーリズム オーロラドリーム (#33) なるほど、ここで伊藤かな恵さん登場なのか…
バクマン。 2 (#8) 結末はもう1つだけど、なかなか良い話だった
WORKING´!! (#8) 本当に山田の兄なのか…。相馬さん、恐るべし
Fate/Zero (#8) みんな生き残ったね。残酷に殺すのかと思った
C3 -シーキューブ- (#8) こういう荒療治みたいなやり方が多い気がする
真剣で私に恋しなさい!! (#8) 人間離れしすぎじゃ? まるでドラゴンボールだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す