日別アーカイブ: 2011年9月18日

一言感想 9/11〜9/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#33) 男鹿って最初からこんな喧嘩好きだったっけ?
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#11) 本当に強くなったのか? 力量がもう1つ不明だ
花咲くいろは (#24) 女将さんの言動に違和感がある。らしくないよ
日常 (#24) 自販機の話が良かった。何気にモテる笹原先輩
異国迷路のクロワーゼ (#11) いきなり後付けっぽいシリアスな設定だな(^^;)
魔乳秘剣帖 (#10) バカ話をここまでクソ真面目に描くとは(笑)
  銀魂 (#225) シリアスな話かと思った。銀さんはいつも通り
夏目友人帳 参 (#11) 良かったけど、2話かけるような話でもないな
快盗天使ツインエンジェル
〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 (#11)
お父様、これ以上ないってくらいの悪党だな…
ゆるゆり (#11) アイデアは良いんだけど、話はもう1つだった
いつか天魔の黒ウサギ (#10) なんだか話が堂々巡りしてるような気がするぞ
BLEACH (#339) ちょっと強すぎない? 隊長格以上じゃないか
TIGER & BUNNY (#24) 燃える展開だったけど、明るく終わって欲しい
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#24) 次から次へとよく考えるね。しかし見苦しい…
神様ドォルズ (#11) 古い風習を破壊するってのは見てみたいかもね
STEINS;GATE (#24) 感想
SKET DANCE (#24) スイッチのあの合成音声は兄貴の声だったのか
へうげもの (#22) こういう話は歴史ものとしても十分に楽しめる
うさぎドロップ (#11) 心温まる作品だった。もっと見たい。2期希望
  NO.6 (#11) ああ、最後まで見ちゃったよ。面白くなかった
THE IDOLM@STER (#11) 11話まできて今更だけど、主人公は誰?(^^;)
まよチキ! (#11) しゃっくりってのは読めたけど、無理ありすぎ
バカとテストと召喚獣 にっ! (#11) 良かったけど、二人の今の話をもっと見たいぞ
森田さんは無口。 (#11) 森田さん、いつもとキャラが違うように感じた
セイクリッドセブン (#12) ありがちな結末だけど、続編もあるっぽい?
神様のメモ帳 (#11) この作品、キャラのせいで話に限界ができてる
BLOOD-C (#10) 良い人は殺されて、みんな怪しく見えてきたね
輪るピングドラム (#10) 面白かったけど、序盤の勢いはなくなってるな
  プリティーリズム オーロラドリーム (#24) みおん様が前座を受け入れるとはちょっと意外
ロウきゅーぶ! (#11) 久々にまとまりのある話だった。続きが楽しみ
R-15 (#11) 鳴唐さんがヒロインなんだろうけど、魅力ない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す