日別アーカイブ: 2011年9月4日

一言感想 8/28〜9/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#31) スッキリしないなぁ。この話、長くなりそう?
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#9) クラスメイトの登場はもういらないように思う
花咲くいろは (#22) アットホームで良い結婚式だった。感動した
日常 (#22) 犬に噛まれる話が笑えた。相変わらず大げさだ
異国迷路のクロワーゼ (#9) 良かった。アリスとはだいぶ違った少女時代だ
魔乳秘剣帖 (#8) あのおっさん、めちゃめちゃ強いじゃん(^^;)
  銀魂 (#223) 良い話なのに、なんでこうも下品なんだ(笑)
夏目友人帳 参 (#9) 久々に委員長が良かった。3期は登場が少ない
快盗天使ツインエンジェル
〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 (#9)
正体バレて当然だよね。名前まで呼んでるし…
ゆるゆり (#9) あれ、綾乃が会長じゃなかったのか!?(^^;)
いつか天魔の黒ウサギ (#8) 水着回…なのかな一応? サービスが足りない
BLEACH (#337) 浦原さんが戦うところ、もっと長く見たいぞ
TIGER & BUNNY (#22) ご都合主義っぽいけど、なかなか良い展開だ
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#22) 二重の傾斜とか言っちゃまずいんじゃ?(^^;)
神様ドォルズ (#9) 基本シリアスだけど、コミカルなシーンも多い
セイクリッドセブン (#9) GANTZの敵みたいだったけど、凄い話だった
STEINS;GATE (#22) 声優さんの演技力が物足りないけど、良い話だ
SKET DANCE (#22) ヒメコがいなかったら退屈な話になってたかも
へうげもの (#20) 秀吉が出ない話だと物足りなく感じるのかも…
うさぎドロップ (#9) ほのぼのとした良い話だ。距離感が難しいよね
NO.6 (#9) 彼らが命を賭けることの必然性が弱いんだよな
THE IDOLM@STER (#9) 一見、凝ってるけど、あんまり面白くなかった
まよチキ! (#9) いつになくバカ話全開(^^;) 最高に面白かった
バカとテストと召喚獣 にっ! (#9) 珍しく真っ当なラブコメ展開だけど、もう1つ
森田さんは無口。 (#9) ちょっと意外な水着回。でもやっぱり3分(^^;)
神様のメモ帳 (#9) またヤクザ絡みだったけどコミカルで楽しめた
BLOOD-C (#8) 少し展開が変わってきたかな。正体バレて当然
輪るピングドラム (#8) かなり常軌を逸してるね。謎の女も気になるぞ
セイクリッドセブン (#10) 変則2話連続放送で最速局に、今後はMXで見る
  プリティーリズム オーロラドリーム (#22) みおん様が凄く良い。片岡さんも上手くなった
WORKING´!! (#1) 良かった。先行放送というか、微妙に特番だね
ロウきゅーぶ! (#9) また水着回か。愛莉くらいしか興味ないぞ(^^;)
R-15 (#9) 四谷さんか?(^^;) オチはよく分からなかった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す