アーカイブ

一言感想 9/4〜9/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#32) 最近ヒルダさん出番なかったけど、これはいい
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#10) 崩れたパワーバランスの修正に入ったか?(^^;)
花咲くいろは (#23) クライマックスっぽい展開。でも少し退屈かも
日常 (#23) 桜井先生は可愛いけど、身内にいたら微妙だね
異国迷路のクロワーゼ (#10) のんびりとした日常。今は失われた喜びがある
魔乳秘剣帖 (#9) どんな時代でも、人の好みは千差万別だね(^^;)
  銀魂 (#224) ブルー霊子、何気にスタイル良くて魅力的だぞ
夏目友人帳 参 (#10) 秘密を知る者は使い勝手がいいけど多用しすぎ
快盗天使ツインエンジェル
〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 (#10)
燃える展開…っぽいんだけど、もう1つだなぁ
ゆるゆり (#10) 歳納京子、現実にいたらかなりうざい女だ(^^;)
いつか天魔の黒ウサギ (#9) お弁当を作ったりしてた時点で気づかないかな
BLEACH (#338) 結局、防げなかったのか。でもまた分離しそう
TIGER & BUNNY (#23) バーナビーが元に戻るきっかけがもう1つだな
神様ドォルズ (#10) 次から次へと凄い話が出てくる。でも謎ばかり
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#23) じれったいよ(^^;) スローモーションすぎるぞ
STEINS;GATE (#23) 少し無理があるけど、凄い展開だ。残り何話?
SKET DANCE (#23) 話はまあまあだけど、作画にちょっと違和感が
へうげもの (#21) 久々の戦だ。やはり秀吉が出てくると楽しめる
うさぎドロップ (#10) やはり両親がいるって大事。子育ては大変だね
NO.6 (#10) ふたりとも急にキャラが変わりすぎじゃない?
THE IDOLM@STER (#10) 今でもこういう番組あるのかね(^^;) 懐かしい
まよチキ! (#10) 妹、皆にあんなに愛されてたのか。意外だった
バカとテストと召喚獣 にっ! (#10) 美波と姫路さん、ヒロインが逆になってきてる
森田さんは無口。 (#10) 冷凍イカって発想はなかなかできないぞ(^^;)
セイクリッドセブン (#11) 良かったけど、ちょっと急展開すぎるんじゃ?
神様のメモ帳 (#10) また裏社会の話。こういうのしか書けない人か
BLOOD-C (#9) ほとんど皆殺しだ。なんで屋上に逃げるかなぁ
輪るピングドラム (#9) 夢オチだったけど、あれって事実なんだろうね
  プリティーリズム オーロラドリーム (#23) 新展開は良いけど、いきなりドタバタだ(^^;)
ロウきゅーぶ! (#10) 話の持っていき方がいちいち強引なんだよなぁ
R-15 (#10) 作家があんなに鈍感って、現実じゃあり得ない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す