アーカイブ

一言感想 8/21〜8/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#8) 修行というより、仲間を作るための話だったか
花咲くいろは (#21) 崇子さん変わりすぎ。民子もテンパってるなぁ
日常 (#21) ウッドキューブ第3弾? ちょっと長すぎ(^^;)
異国迷路のクロワーゼ (#8) お姉ちゃん、キャラがもう1つよく分からん
魔乳秘剣帖 (#7) 面白かった。初めてまともな話だった気がする
  銀魂 (#222) 最後は綺麗にまとめた。いつもの銀魂だ(^^;)
夏目友人帳 参 (#8) 良かった。やっぱりこういう心温まる話がいい
快盗天使ツインエンジェル
〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 (#8)
この作品は水着回でもあまり嬉しくない(^^;)
ゆるゆり (#8) 双子だったってのはいいとして、同じ学校か!
いつか天魔の黒ウサギ (#7) そんで、いったいあの女は何だったの?(^^;)
BLEACH (#336) あの融合装置、ザ・フライを思い出した(笑)
TIGER & BUNNY (#21) 本名を呼ぶというアイデアはないのか?(^^;)
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#21) まだこんな展開があるのか。盛り上がってきた
神様ドォルズ (#8) 水着回かと思ったのに、繋ぎの話っぽかったね
セイクリッドセブン (#8) 珍しくシリアスなしのラブコメ展開で良かった
STEINS;GATE (#21) どちらにせよ完全なコントロールなんて不可能
SKET DANCE (#21) 面白かった。PCの購入アドバイスが意外と的確
へうげもの (#19) 日本人のオタク気質はこの時代から続いている
THE IDOLM@STER (#8) 色々と凝った良い話だった。石油王様って(^^;)
うさぎドロップ (#8) 同感。男ができるの早すぎ。アシみたいだけど
まよチキ! (#8) 脱衣酔拳って(笑) 物理法則を超えているぞ
NO.6 (#8) 非科学的な要素はないほうが良いと思うけどな
バカとテストと召喚獣 にっ! (#8) 日本語も喋れなかったのか…。両親は日本人?
森田さんは無口。 (#8) もりたさんはむくち“まる”って言うのか。修正
神様のメモ帳 (#8) 悪くなかったけど、意外とあっけない結末だね
BLOOD-C (#7) この手の敵が真昼間から出てくるのは独創的だ
輪るピングドラム (#7) ある意味、主人公は苹果だね。存在感ありすぎ
  プリティーリズム オーロラドリーム (#21) 勝負にリアリティがないから感情移入できない
ロウきゅーぶ! (#8) 話はちょっと強引だったけど、蒼は良いキャラ
R-15 (#8) アマデウスなのにBGMはベートーベン(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す