日別アーカイブ: 2011年8月7日

一言感想 7/31〜8/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#28) 良いネタだけど、惜しむらくは朝の番組(^^;)
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#5) この敵が現代になって復讐しに来るのかな?
花咲くいろは (#18) 最高に面白かった。なこちがいちばん好きだ
日常 (#18) あの姫様の話、ウッドキューブの続編か(^^;)
異国迷路のクロワーゼ (#5) 退屈はしないけど、ちょっと飽きてきたかも
魔乳秘剣帖 (#4) 非人間的すぎて、ちっともエロくないぞ(^^;)
  銀魂 (#219) たけしネタ、引っ張りすぎ。銀魂らしいけどね
夏目友人帳 参 (#5) 多軌、以前とちょっと雰囲気が違う気がする
快盗天使ツインエンジェル
〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 (#5)
先生、意外としょうもない性格してるな(^^;)
ゆるゆり (#5) 最後シャレになってない(^^;) コスプレは良し
いつか天魔の黒ウサギ (#4) 面白くない。長い上によく分からない決着だ
BLEACH (#333) 一護のデチューン設定はもうかなり無理がある
TIGER & BUNNY (#18) こうなるとは思わなかった。まさに振り出しだ
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#18) ちょっと無理があるけど、盛り上がってきたね
神様ドォルズ (#5) いやあ前半の戦闘は凄かった。後半も良い感じ
猫神やおよろず (#4) 昔話だったけど、それでも退屈。前回だけか…
セイクリッドセブン (#5) 凄い話だったけど、せっかくの水着回が台なし
STEINS;GATE (#18) こんな方法でいいのかな? デートは良かった
SKET DANCE (#18) バカらしすぎ(^^;) OLとテキーラでOTL(笑)
へうげもの (#18) 凄い作品だ。どこまで史実どおりなんだろう?
うさぎドロップ (#5) 母親、うまいキャラ設定だね。微妙に憎めない
NO.6 (#5) ネズミは万能すぎないかな? リアリティがない
THE IDOLM@STER (#5) いくら売れてなくても、アイドルが海水浴とは
まよチキ! (#5) ラブコメで面白かった。新キャラも良い感じ
バカとテストと召喚獣 にっ! (#5) クラス別行動だと、もう1つ盛り上がらないね
森田さんは無口。 (#5) あれだけ表情に変化があれば誰でも分かりそう
ダンタリアンの書架 (#4) オカルト入ってたけど、ミザリーに似すぎじゃ
神様のメモ帳 (#5) アリスはもの凄く可愛いかったけど、話がねぇ
BLOOD-C (#5) どこまでが夢でどこまでが現実か分かりにくい
輪るピングドラム (#5) 近くにないとダメなのか。ソウルジェム?(^^;)
  プリティーリズム オーロラドリーム (#18) 完全に別行動(^^;) みおん様の服装が良かった
ロウきゅーぶ! (#6) 珍しくエロいネタ。本来こうあるべき作品(^^;)
R-15 (#5) 今回はタイトル通りっぽかった。見えないけど

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す