日別アーカイブ: 2011年8月14日

一言感想 8/7〜8/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#29) 更に強い相手ってのは難しいね。葵は良かった
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#6) いきなりパワーバランスが変わって違和感あり
花咲くいろは (#19) 民子、丸くなったと思ってたけどそうでもない
日常 (#19) 最近、あの変な顔がよく出るようになった(^^;)
異国迷路のクロワーゼ (#6) 着物にだってサイズの違いってあるんだよね?
魔乳秘剣帖 (#5) 子供だったのか…。ジャワ族かと思った(笑)
  銀魂 (#220) 相変わらず下品すぎるぞ(^^;) オチも良かった
夏目友人帳 参 (#6) 久々に重いな。人間同士の争いは好きじゃない
快盗天使ツインエンジェル
〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 (#6)
この作品、日曜日の朝とかが良かったんじゃ?
ゆるゆり (#6) だんだんハマってきた。綾乃が出ないのは残念
いつか天魔の黒ウサギ (#5) 長いよ…。悪い話じゃないけど、ちょっと退屈
BLEACH (#334) 結局こうか。望実は何をしようとしてたんだ?
TIGER & BUNNY (#19) 虎徹とバーナビー、まるで痴話喧嘩じゃん(笑)
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#19) 面白かったけど、そううまくいくのかねぇ(^^;)
神様ドォルズ (#6) 意志が伝わるのは分かった。空を飛ぶ理屈は?
  猫神やおよろず (#5) ちっとも面白くならないので、今週で視聴停止
セイクリッドセブン (#6) 意地っ張りのルリが可愛かった。話も楽しめた
STEINS;GATE (#19) 凄い。毎回、食い入るように見てる。◎に昇格
SKET DANCE (#19) 前半は最高に面白かった。バカ話すぎる(^^;)
うさぎドロップ (#6) 木を植えるってなんかいいね。田舎っぽいけど
NO.6 (#6) 沙布は真っ直ぐな娘だね。魅力的だけど不器用
THE IDOLM@STER (#6) 女の子、あまり魅力ないけど美希と律子は良い
まよチキ! (#6) あのチャイナ服はやりすぎ。バレるだろう(^^;)
バカとテストと召喚獣 にっ! (#6) 話はまあまあ面白かったけど、ちょっと長すぎ
森田さんは無口。 (#6) こうやって男子目線があったほうが面白いかも
  ダンタリアンの書架 (#5) オカルトばかりだね。面白くないので視聴停止
神様のメモ帳 (#6) 面白くない。なんで裏社会の話ばかりなのかね
  プリティーリズム オーロラドリーム (#19) デートは面白かった。みおん様、大活躍だね
R-15 (#6) チラリズムは基本? この作品にはないじゃん

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す