アーカイブ

一言感想 8/14〜8/20

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#30) やっぱり純粋な力は別次元か。葵は良かった
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#7) 今までの敵はなんだったんだって感じだよね
花咲くいろは (#20) オムライス食べたくなった。水野さんも良いね
日常 (#20) マンガのアシスタント、絶対人選ミスだろ(^^;)
異国迷路のクロワーゼ (#7) 真心は通じるよね。綺麗なお姉さんなら尚更だ
魔乳秘剣帖 (#6) 意外とあっさり和解したな。バカバカしいけど
  銀魂 (#221) 笑いどころは落語のまんまだけど、面白かった
夏目友人帳 参 (#7) 珍しくシリアスだった。決着つかなかったし…
快盗天使ツインエンジェル
〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 (#7)
いくらなんでも大きすぎると思ったら、変異か
ゆるゆり (#7) 映画館の攻防と「おっぱい禁止」は面白かった
いつか天魔の黒ウサギ (#6) 珍しくほぼ全編コミカル。こういうのがいいね
BLEACH (#335) 全ての力を取り戻したわけじゃないんだよね?
TIGER & BUNNY (#20) 何人の記憶を操作したんだ?(^^;) 万能すぎる
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#20) 長すぎる…。ちょっとじれったくなってきたぞ
神様ドォルズ (#7) 皆に落ち度があり、皆に同情の余地があるかな
セイクリッドセブン (#7) ありがちだけど良い。ルリが好きになってきた
STEINS;GATE (#20) 凄い凄い。序盤の伏線、すっかり忘れてた(^^;)
SKET DANCE (#20) 確かにヒメコはうざい(笑) でも凄く好きだ
うさぎドロップ (#7) チョイ役にしては声優さんが豪華だと思ってた
NO.6 (#7) 今更だけど、これは女性向けアニメなの?(^^;)
THE IDOLM@STER (#7) 兄弟は多いけど、貧乏って感じじゃなかったね
まよチキ! (#7) 最高に面白かった。1クールで水着回2回目か
バカとテストと召喚獣 にっ! (#7) 笑えたけど、この話ちょっと長すぎじゃ?(^^;)
森田さんは無口。 (#7) だんだん面白くなってきた。短いのが残念だね
神様のメモ帳 (#7) じれったい展開だけど、不思議と退屈しないな
BLOOD-C (#6) 6話まで来てまだ何の進展もなし。残酷なだけ
輪るピングドラム (#6) 少しペースが落ちてきたぞ。次の展開を急げ!
  プリティーリズム オーロラドリーム (#20) 新キャラ、もっと早くに出すべきだったかもね
ロウきゅーぶ! (#7) アニメだと子供も大人も顔とか同じだからねぇ
R-15 (#7) 完全に犯罪です(笑) 気づかないほうも変だ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す