アーカイブ

一言感想 12/5〜12/11

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
◎ A STAR DRIVER 輝きのタクト (#10) 仮面しててもバレバレか。西の巫女の歌は微妙
◯ A 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (#10) 最高に面白かった。人まかせとはひどすぎ(^^;)
◯ A えむえむっ! (#10) 先輩、自覚なかったのか(笑) 嵐子も良かった
△ C 百花繚乱 サムライガールズ (#10) 良い話だった。徳川慶彦、これで完全に悪役だ
◯ B 荒川アンダー ザ ブリッジ*2 (#10) あの鉄仮面の重さをネタにして欲しかったなぁ
  A ケロロ軍曹乙 (#36) このサブタイトルが今までなかったことに驚く
△ A おとめ妖怪ざくろ (#10) クライマックス? ラブコメっぽいところは良し
△ A 侵略!イカ娘 (#10) 無駄な才能シリーズだな(^^;) 早苗も良かった
△ B BLEACH (#300) オールスターだ。まだ活躍してないキャラは?
  A ぬらりひょんの孫 (#23) 敵の大将、強いんだか弱いんだか分からないな
◯ A もっと To LOVEる (#10) 里紗の話は初めて? 実は好き。最後の話も爆笑
△ A 神のみぞ知るセカイ (#10) 今まででいちばん良いキャラ。非現実的だけど
◯ A 海月姫 (#8) 実際、成功するのはこういう人達なんだろうね
△ A 屍鬼 (#19) やっとクライマックスって感じになってきたな
◯ A アマガミSS (#23) 意外なところでカミングアウト。二重人格か?
◎ A それでも町は廻っている (#10) SFとオカルト(笑) でもよくできた話だった
△ A ヨスガノソラ (#10) 本当にエロゲーのままなんだな。ある意味凄い
◯ A そらのおとしもの フォルテ (#11) いつも戦闘シーンが凄い。最終回みたいだった
◯ A とある魔術の禁書目録 II (#10) お食事会は良かった。最近、美琴は狼狽えすぎ
◯ A 刀語 (#12) 感想
  A ケロロ軍曹 (#344) プルルちゃんって何か仕事してたっけ?(^^;)
△ A バクマン。 (#11) 美保の出番が少ないので主に香耶がお色気担当
◯ A テガミバチ REVERSE (#11) ある意味、肉体的に傷つけるよりも残酷かもね
◯ B 薄桜鬼 碧血録 (#11) 千鶴の魅力だけで2クール見続けてしまった…

評価の凡例(作品 / 放映画質)
◎: 永久保存版かも   A: デジタル放送に相応しい高画質
○: 録画して残すつもり   B: 解像度は低いが比較的高画質
△: 録画してるけど今後は未定   C: アナログ放送レベルの低画質
 : 見たら消す    : 都合により評価せず
?: まだ序盤なので検討中