日別アーカイブ: 2008年11月10日

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズンの第6話を見ました。(以下、ネタバレあり) 人間ドラマでなかなか面白かったです。長らく引っ張ったスメラギさんのトラウマも少し明らかになりましたね。マネキン大佐も戦術予報士だったとは・・・。ファーストシーズンで出てきても良さそうな設定ですね。

スミルノフ大佐の言葉でピーリス中尉が何やら決心したシーンは少し納得いかない・・・というか、意味がよく分かりませんでした。

あとどうでもいいけど、ミレイナの「〜ですっ」って言葉遣いにはずっとイライラしてたんですが(笑)今回の「とんでも速いです!」ってセリフには笑わせてもらいました(^^;)