アーカイブ

スクールランブル 22巻

スクールランブルの22巻を読みました。(以下、ネタバレあり) 最終巻です。最初の頃からずっと「先が読めない作品だなぁ」とは思っていましたが、最後まで全く読めませんでしたね(^^;) こんなエピローグを予想できた人は世界に1人もいないんじゃないかな(笑) でも八雲や沢近にも意外とフォローの行き届いた結末で(つーか、何も変わってない?)一応満足です。

それにしても主要キャラの誰も結ばれないまま終わるラブコメってのも結構凄いですよね。やはり私が以前書いたとおり、この作品は「ラブコメのフリしたギャグマンガ」だったな(^^;)

書いたことなかったけど、夏のあらし! も読んでます。次回作があるなら、それにも期待。
School Rumble Vol.22